› マンゴーぷりん › 仕事 › 『宮崎Tシャツ製作所さん♪』

2015年05月29日

『宮崎Tシャツ製作所さん♪』



黒麒麟会メンバーのタカノリくんが、少し前に自宅兼作業場としてオリジナルウェアの製作所をオープンさせました♪
マスコットキャラクターは愛犬の「ぷるのすけ」くん((o(^∇^)o))





自宅での食事会に招かれた時、気になっていた「ドライコットンタッチTシャツ」を見せてもらいました。





店舗内にはTシャツ以外にもポロシャツなどのサンプルが沢山あります!





ポリエステルなのに綿素材の触り心地♡
UV加工と言うのが一番惹かれた理由なんですけど、農作業では汗をかくので吸水性は当然だけど、乾くのも早い方が嬉しい!
お値段も安くて、4色も選んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


『宮崎Tシャツ製作所さん♪』


せっかくだからロゴ入りにして貰おうと思って、ほろ酔いで考えた(笑)
『輝け!!農女子☆西都産』インパクトあるでしょう?
シルク印刷?とかで圧着が目立たない自然な仕上がりです。
あくまでも個人の楽しみの範囲内と思っているのですが、良いモノを作っていただいたと満足しています♡
きっと美味しいお酒のせいでいつもより冴えてたのね(≧▽≦)





あのね、オリジナルウェアって想像以上にテンション上がりますよ!?
ハウスの中では誰も私の背中なんて見ないですけど、コレ着て働いてる自分って言う意識でしょうか。
「頑張るぞ!」ってパワーがぐぐーーーんと湧きました♪


『宮崎Tシャツ製作所』さん は宮崎神宮の近くにあります。
気になる方は是非、サンプルを見に行ってみてくださ~い(*゜▽゜)ノ 












同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
いいねえ。
私もキリンTシャツを頼もうかなあ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年05月29日 17:24
キリンさんへ

遅くなってごめんなさい。
パソコンのキーボードで文字が打てなくて、壊れたと思っていたんですけど・・・
ただの電池切れでした(笑)

キリンさんTシャツって着るんですか???
見てみたいです(*^_^*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2015年05月31日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『宮崎Tシャツ製作所さん♪』
    コメント(2)