› マンゴーぷりん › 癒し › 『みんな元気になぁ~れ♡』

2015年06月15日

『みんな元気になぁ~れ♡』

「色々あります。もっと修行しないと・・・」
少し沈んだ声の主は、電話の向こうでどんな顔をしていたのかな?

一度も会ったことがない私を「向日葵のようだ」と言ってくれるその人は、毎日沢山の人達を感動させて、とびきりの笑顔にしている素敵な方です。
けれど、最近とても忙しくされていて、心がとても疲れていらっしゃいました。

それなのに、共通のお友達の事をそれはそれは心配して胸を傷めていて・・・
本当に優しくて温かい人。


『みんな元気になぁ~れ♡』


まだまだしばらくはお天気が不安定ですけど、次にお話する時は晴れやかな向日葵みたいに笑っていて欲しいと思います♪
どんなに辛くても、自分が一番大変だと思ったら大間違い!
どん底を知れば、些細な事でも幸せだと感じられるようになるはず。
ゆっくりゆっくり、ぼちぼちがんばろう(*^_^*)


「Inspiration - Gipsy Kings - YouTube」










同じカテゴリー(癒し)の記事画像
『地区の神参りは青島でした♪』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ドキドキしています!』
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『百箇日と春の西都原♪』
同じカテゴリー(癒し)の記事
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ドキドキしています!』 (2018-11-02 10:00)
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みんな元気になぁ~れ♡』
    コメント(0)