› マンゴーぷりん ›  › 『あいるのキャリーケース♪』

2015年07月31日

『あいるのキャリーケース♪』

暑い!暑い!!暑い!!!
毎日毎日猛烈な暑さで、ハウス内は40℃以上(。>д<)
今日から稲刈りを開始する予定でしたが、今朝の田んぼを見たら土が乾いてなかったらしく明日に延期・・・
容赦なく体力を奪われてしまいますが、お天気に恵まれているからこそ急がずにいられると感謝しなくちゃいけませんね。


『あいるのキャリーケース♪』


庭のアンズの樹に珍しくアブラゼミがいました♪
最近はクマゼミばかりになってますよね~?
ナナさん、気付いてないみたいだけど(≧∇≦)



さて、4ヶ月になった「あいる」くん♪
先日は検診に連れて行くためにシャンプーをしました!
泡を舐めちゃうし、ホースの水もがぶ飲みしちゃって、バスタオルで拭けば噛み付いて離さない(笑)
やんちゃ坊だけど可愛いです♡


『あいるのキャリーケース♪』


前回は軽トラの助手席で抱っこして連れていったんですけど...
引っ掻かれてエライ目に遭いました(笑)
今回は旦那さんにお願いして、キャリーケースを用意して貰いましたよ!
「これなら飛行機にも乗せられる!」
なんて言ってたけど、旅行に連れてくコトなんてないでしょう(≧∇≦)


『あいるのキャリーケース♪』


怖いみたいで、プルプル震えながらも偵察完了。


『あいるのキャリーケース♪』


病院までの長い距離もちゃんとお座りしてくれてました♪
なんて利口なんだ!←親バカ(笑)


『あいるのキャリーケース♪』


体重が15.5キロに増えていてびっくり!!!
「元気がいいですね~?」って、また先生に笑われてしまったけど、不安だった股関節の触診では異常ナシ。
違和感のある歩行と前屈みな座り方は徐々に慣れて上手くなっていくそうで安心しました♪
登録と狂犬病の予防注射も無事完了。
沢山食べて、元気に育って欲しいです(*^_^*)











同じカテゴリー()の記事画像
『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』
『そんなこんなで誕生日♪』
「豆まきと「あいる 」のコト』
『ブログを開設して8年です!』
『2016年の思い出ベスト3』
『あいるくん順調に回復中♪』
同じカテゴリー()の記事
 『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』 (2017-05-21 13:50)
 『そんなこんなで誕生日♪』 (2017-03-25 10:00)
 「豆まきと「あいる 」のコト』 (2017-02-05 14:00)
 『ブログを開設して8年です!』 (2017-02-01 10:00)
 『2016年の思い出ベスト3』 (2016-12-31 23:02)
 『あいるくん順調に回復中♪』 (2016-09-15 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『あいるのキャリーケース♪』
    コメント(0)