› マンゴーぷりん › 休日 › 癒し › 『みやざき犬に会えちゃった♡』

2016年02月13日

『みやざき犬に会えちゃった♡』

一昨日の事になりますが『建国記念日』には毎年「住吉神社」を参拝しています♪
マンゴーハウスで灌水作業をしていたら、旦那さんから電話がありました。

「11時には住吉様に出掛けるから、早く準備して!」

いつもこう。
物事には段取りがあるんだから、急に言うんじゃないっ!!!
しかも私は参拝出来ないし...
なんて、ブツブツ言ってると更に機嫌が悪くなる(T▽T)





でもね~?
海が好きな私のために有料道路を走ってくれて、ほんの少しだったけど久しぶりに一ツ葉の海が見れました♪
やっぱり気分が晴れますね(*^▽^*)





『肉の駅 みやちく アグリーナ』で、お昼ごはん♪
これまでなかなか機会に恵まれず、初めて行きました!!





「宮崎県産豚肉骨付きロース(250g)グリルステーキ トマトソース」
宮崎県産野菜のガーリックスープとサラダ、焼きたてパンをプラスしたら、旦那さんの宮崎牛ステーキよりも豪華になっちゃった~♡
ボリュームあり過ぎって思ったけど、見事に完食(笑)
美味しかったです(^_-)-☆






その後は旦那さんの買い物にお付き合い...
なにやらイベントが開催中で、地元テレビの収録が行われていましたよ?





そして、なーんと!みやざき犬のダンスショー♪♪♪
バレンタインバージョンとみやざき犬サンバの2曲を踊ってくれました♡
やっぱり可愛いですよね~?

「みやざき犬も見れたし、行って良かったやろ?」

勝ち誇ったように言ってたけど、この人なりに私を元気付けようとしてくれたのかな。

ありがとう(*^_^*)





同じカテゴリー(休日)の記事画像
『休めない割りには、充実した連休でした!』
『地区の神参りは青島でした♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『当たり前を丁寧に、ですね♪』
『西都古墳まつり 2017』
『バタバタしててもワクワクなのだ♪』
同じカテゴリー(休日)の記事
 『休めない割りには、充実した連休でした!』 (2019-05-08 10:00)
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『当たり前を丁寧に、ですね♪』 (2017-11-25 14:00)
 『西都古墳まつり 2017』 (2017-11-07 14:00)
 『バタバタしててもワクワクなのだ♪』 (2017-10-03 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(2)休日癒し
この記事へのコメント
アグリーナ、出来てすぐくらいは混んでたけど今はDoかな?
Posted by 南国育ち at 2016年02月13日 14:19
南国育ちさんへ

こんにちは♪
そう!混んでるイメージだったので、なかなか行く気になれなかったんですよね。
今は空席もチラホラありましたよ?
でも、次々にお客さんが入ってましたから人気なんでしょうね~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2016年02月13日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みやざき犬に会えちゃった♡』
    コメント(2)