› マンゴーぷりん › 『にゃんにゃんにゃん』

2016年02月22日

『にゃんにゃんにゃん』

今日は猫の日らしいですね~?
1987年に制定されたとか。
ネコ飼ってるけど、苦手だし...
まったく知りませんでした(≧∇≦)





うちのおてんば猫娘ナナさん♪
「にゃんにゃんにゃん」なんて可愛いにゃんこってガラじゃない。
逆に凛々しいからね(笑)





朝は私を布団から追い出して寝床を奪うのが日課になってる...
ウカウカ寝坊なんてしてるとガブッ!っと噛み付くし引っ掻くので要注意( ̄▽ ̄;)





今日も鼻の先を引っ掻かれて出血。
落ち着きが無いのは飼い主に似たんでしょうか(笑)





でも、コロコロクリーナーが好きなんて笑えるトコもある♡
掃除してるとゴロンと横になって、背中もお腹もしっぽの先までコロコロ・・・
こんな猫、居るのかな~???





ただ、私へのライバル心だけはとても激しくて。
パソコンで文章打ってると必ず画面の前に陣取って猫パンチ→ガブッ!!!
新聞やチラシを読んでいると乗って来て噛み破ると言う・・・
旦那さんが手を差し出すとペロペロと舐めるのに、私が差し出すとガリッ!と引っ掻くんですよ。
 




私を見る目が完全に獲物を狙う鋭い目つきでとても怖い・・・
「あんたが拾って来たんだから」って言われると何も言えないのだけど。
猫好きになれるように頑張るからっ!!!
これからも仲良く?してもらおうと思います(笑)




Posted by 幸せうさぎ at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『にゃんにゃんにゃん』
    コメント(0)