› マンゴーぷりん › お酒 › 『宮崎のBARポレポレ』

2016年03月16日

『宮崎のBARポレポレ』

あいるの術後経過は順調です♡
まだ油断は出来ないですけど、ゆっくり回復して欲しいです。
前記事で予告した通り『BARポレポレ』さんのご紹介をしますね(*^_^*)





お店の場所がホント分かりにくい(笑)
でもね~?そこがいいのよ、、、たぶん♪





どこかで見たような絵だと思った方がいらっしゃるかも???
そうで~~~す♪♪♪
西都市で「palmyra」と言うBARをされていた方のお店なんですよ(^_-)-☆





久しぶりに会ったけど、相変わらず綺麗で着物がとても似合っていました。
和装の女性バーテンダーって素敵ですよね!!
オススメを聞いて「日向夏トニック」をいただきましたよ~♡





旦那さんは終売ボトルの「トリス」をロックで。
ブランデーって香りが良くて美味しいですよね~♪





おつまみはチーズ盛り。
クリームチーズに酒盗が合うなんて知らなかった♡





なーんと!結婚記念日のお祝いにシャンパンを出してくださったんです♪
嬉しいサプライズに感動!!
ありがとうございました(*^_^*)





旦那さんの好物、ソーセージの盛り合わせ♪





ハイボールが飲みたかったので、どうせならと『ニッカウヰスキーG&G』こちらも終売ボトル。
ロックを味見したけど美味しかった~♪♪♪





「なんだか、palmyraで飲んでるような気がする!!」
壁に掛けられたLPレコードからお気に入りを掛けてもらってご満悦な旦那さん(笑)
全く違った空間なのに、大好きだったあの店と同じ雰囲気でお酒を楽しめるなんて贅沢だなぁ~と思ってしまった・・・





行ってみたいと思ってもなかなか見つけられないこのお店。
地図を載せたので、是非どうぞ♡


ちなみに「みやchanブログ」されてます♪
お酒が好きな方は覗いてみてくださいね~☆
http://palmyra.miyachan.cc/



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『胡瓜の蔓を出しました!』
『美味しいワイン会がありました♡』
☆魔女さんの作ったキュウリのカクテル☆
ナイショのマンゴー酒♪
『宮崎マンゴー和りきゅーる』を飲もう♪♪♪
同じカテゴリー(お酒)の記事
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『胡瓜の蔓を出しました!』 (2017-06-22 22:44)
 『美味しいワイン会がありました♡』 (2015-02-21 19:30)
 ☆魔女さんの作ったキュウリのカクテル☆ (2013-10-24 13:13)
 ナイショのマンゴー酒♪ (2013-04-23 12:00)
 『宮崎マンゴー和りきゅーる』を飲もう♪♪♪ (2012-08-10 15:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『宮崎のBARポレポレ』
    コメント(0)