› マンゴーぷりん › 記念日 › 『お誕生日、ありがとう♪』

2016年09月07日

『お誕生日、ありがとう♪』




結婚した年の誕生日に、母が手作りケーキと一緒に届けてくれた手紙。

毎年、誕生日になると必ず読みます(*^_^*)





私の好きなモノばかり♡

入院中もリハビリを兼ねて沢山の絵を描いていました・・・





お母さん

無事に41歳を迎えました♡

貴女の娘で良かったと心からそう思います。

病弱な身体で病弱な娘を産んだと後悔していたよね?

私、びっくりするほど元気になったんだよ。

いつか会える日が来たら、いっぱい褒めてね♪

今夜はお父さんを誘ってご飯を食べに行くつもり。

心の病気には振り回されてばかりだけど、気遣ってあげなくちゃね。

「あなたの成長は私の生きた証」

今になって、ようやくその意味が理解出来るよ。

お誕生日、ありがとう(*^_^*)








同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『台風10号に備えています。』
『マンゴープレゼント当選者発表♪』
『お誕生日を迎えました♡』
『じわじわ熟れています!』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『マンゴープレゼント当選者発表♪』 (2019-03-07 20:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)
 『じわじわ熟れています!』 (2018-05-14 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00 │記念日

削除
『お誕生日、ありがとう♪』