› マンゴーぷりん ›  › 『あいるくん順調に回復中♪』

2016年09月15日

『あいるくん順調に回復中♪』




いつからか時々こんなオトナ顔をするようになりました♪
繋いでいたリードを後脚に巻いて締め上げてしまい、右うち股に30センチの裂傷とリードを外す際に噛んで皮膚と筋肉を引き剥がした傷、左脚股関節の骨折を伴う脱臼と言う大怪我をしてしまった「あいる」ですが、地元の動物病院と宮崎大学農学部付属動物病院の先生方の治療のおかげで少しずつ少しずつ回復しています。





怪我から2ヵ月が経ちましたけど、まだ足には固定の金具が入ったまま。
犬小屋から外へ出すことも許可されずにいます・・・
育ちざかりの1歳半には酷な状況ではあるんですが、今が一番大事な時なので無理をさせずにゆっくりと回復を待ちたいと思います。





同じカテゴリー()の記事画像
『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』
『そんなこんなで誕生日♪』
「豆まきと「あいる 」のコト』
『ブログを開設して8年です!』
『2016年の思い出ベスト3』
『あいるくん、頑張りました!』
同じカテゴリー()の記事
 『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』 (2017-05-21 13:50)
 『そんなこんなで誕生日♪』 (2017-03-25 10:00)
 「豆まきと「あいる 」のコト』 (2017-02-05 14:00)
 『ブログを開設して8年です!』 (2017-02-01 10:00)
 『2016年の思い出ベスト3』 (2016-12-31 23:02)
 『あいるくん、頑張りました!』 (2016-07-25 15:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『あいるくん順調に回復中♪』
    コメント(0)