› マンゴーぷりん › お店の料理 › 休日 › 『やすらぎの郷に行って来た♪』

2017年01月10日

『やすらぎの郷に行って来た♪』




昨日は地区の『神参り』があったので、早朝に義母さんと鹿野田神社へ行きました♪私は喪中で参拝が出来ないので、神社の外からお参りをしました(^_-)-☆





10時過ぎまで仕事をして、送迎バスで「やすらぎの郷」へ行きましたよ♪
初めてなのでワクワクでした♡





変わった造りの建物だなと思っていたら、木造船を逆さまにした形になっているそうです。なるほどね~?キョロキョロしていたら迷子になりそうでした(笑)





13名だったのですが、お食事のグレードを上げれば14名以下でも送迎してくれると言う嬉しいサービス。
最高齢は88歳♡お料理も美味しく食べて、天然温泉に癒されて、とっても楽しい時間を過ごせました♪





おやつに作ったパウンドケーキはリンゴを入れ過ぎて重くなってしまったんだけど、「しっとりして美味しい」と言ってもらえました♡





最近ハマッているアプリで遊んでみました♪
食いしん坊でお酒好きな「幸せうさぎ」そのまんまです♡
今年も色んな出来事が待ち構えているでしょうけど、みんなで協力して楽しく乗り切っていけたら良いなと思います。




同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『日帰りドライブの旅♪~志布志編~』
『大満足な夜でした♡』
『キリンさんの還暦祝い大誕生会♪』
『幸せのトリプル記念日♪』
『農家のごちそうバル♪♪♪』
『宮崎県産完熟きんかん「たまたま」ヌーボー2017』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『日帰りドライブの旅♪~志布志編~』 (2017-06-17 15:00)
 『大満足な夜でした♡』 (2017-04-19 10:00)
 『キリンさんの還暦祝い大誕生会♪』 (2017-03-27 10:00)
 『幸せのトリプル記念日♪』 (2017-03-09 10:00)
 『農家のごちそうバル♪♪♪』 (2017-03-06 10:00)
 『宮崎県産完熟きんかん「たまたま」ヌーボー2017』 (2017-01-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『やすらぎの郷に行って来た♪』
    コメント(0)