› マンゴーぷりん › 記念日 ›  › ネコ › 『ブログを開設して8年です!』

2017年02月01日

『ブログを開設して8年です!』

西都市長選挙は新人で元県議の『押川修一郎』さんが初当選を果たしました。
地元選出で、奥さまのご実家が近所と言う事もありまして私も僅かながら応援をさせて頂きました。橋田市長さんも長岐に渡って西都市のトップを務めて来られた訳ですから、心より感謝したいと思っています(*^_^*)


さて。私事ではありますけど、このブログも開設から「8年」が経ちまして、9年目のスタートを切りました。
いつも読んでくださっている皆さんには本当に感謝しています!
開設当初には先代犬ラヴくんもよく登場していましたね♪
今はやんちゃな「あいる」くんが私達家族の癒しになっています♡





まだ一歳と言う若いラブラドールですが、7月に自らリードを巻いて締め上げてしまい、骨折を伴う脱臼で二度に渡る手術と療養を続けて来ました。





まだ股関節に固定の金具が三本入ったまま。それなのに、元気が良過ぎて参っています(笑)
興奮させないようにとご近所さん達がすごく気遣ってくださるし、お散歩に行く時間も鉢合わせしないように気を付けてくださっています。
みんなに愛されて本当に幸せですね(^_-)-☆





一方こちらはお転婆ネコ娘の「ナナ」さん♪
外に出すと砂溜まりでゴロンゴロンしてこのありさま(笑)
この子は生後二ヵ月の時に近くの川で私の作業ズボンによじ登って来た野良ネコでした。当時は猫ギライでどうしようもなくイライラしたりもしたんですけど、今はすっかり仲良しです♡





最近のマイブームは私のヘアゴムを自分のエサ入れや飲み水にカップインさせるコト。そして、カーペットの掃除をする時には必ず横になってコロコロして欲しいとねだります(笑)
やんちゃなあいるもお転婆なナナもかけがえのない家族♡
農家の仕事は時に体力を消耗したり、精神的に追い詰められたりもしますが、その存在は極上の癒しになっています。


『ブログを開設して8年です!』


栽培に関しては色々と制限もあって詳しく書けない事もありますが、私なりに農家の日常を綴っていきますので、9年目もどうぞよろしくお願い致します♪



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『台風10号に備えています。』
『マンゴープレゼント当選者発表♪』
『お誕生日を迎えました♡』
『じわじわ熟れています!』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『マンゴープレゼント当選者発表♪』 (2019-03-07 20:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)
 『じわじわ熟れています!』 (2018-05-14 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(3)記念日ネコ
この記事へのコメント
9年目 !

お互い 長く、続けましょう。
Posted by kan at 2017年02月03日 23:47
9年目 !

お互い 長く、続けましょう。
Posted by kan at 2017年02月03日 23:47
kanさんへ

ダブル祝コメントありがとうございま~す♡
ホント、これからもお互いにマイペースで続けていきましょうね(^_^)/~
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2017年02月04日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブログを開設して8年です!』
    コメント(3)