› マンゴーぷりん › 記念日 › 『涙目でお祝いしました♪♪♪』

2017年02月18日

『涙目でお祝いしました♪♪♪』

ご近所で親しくしていたお友達が病気で亡くなってしまいました。
12月に会った時には「今日、誕生日なのよ!」って、嬉しそうに照れ笑いをしていたし、先月は地区の奥さん達と一緒に温泉にも行きました。末の子供さんはまだ小学3年生...





娘さんの成人式には私の親戚に髪飾りをオーダーしてくれて、家族との記念写真を沢山送ってくれました。
月イチで食事会をしていた頃もあったし、以前は「chibi rabbit」のブランドで洋服を作っていたのでオーダーした事もあります。
そう言えば、みやchanブログで「ロー〇エンジェル」さんと色々あった時、誤解を解いてくれたのも彼女でした・・・





「体調は大丈夫?」って聞いても「大丈夫!」と言って、3年も闘病していたそうですが病気で辛い素振りなどは微塵も見せませんでした。
彼女が病気に負けたくなかった気持ちが痛いほど伝わって来て、涙が止まりません...
とても残念で残念でしかたないですけど、心からご冥福をお祈りしますm(__)m




家族ぐるみのお付き合いだったので、悲しみでいっぱいの我が家ですが...
今日はお義父さんの誕生日。夕飯時に涙目で「誕生日、おめでとう」と言ったらポカーン(笑)
本人をはじめ家族全員すっかり忘れていたようですが、そんな気持ちになれなかったのも分かります(/_;)



でもね???
つい先日、義姉一家と一緒にみんなで食事に出掛けて『喜寿』を祝ったんです♡







出不精だし、一筋縄じゃいかない性格なので、誕生会に連れ出すのも一苦労でした(笑)大好きなお寿司とシュータワーケーキ♪喜んでくれたので良かったです♡





両親どちらも生涯現役なんじゃないかと思うくらい農作業に対して手抜きをしない人達なので、無理が重ならないように気を付けてあげなきゃと思います。
ずっと元気でいてくれますように・・・









同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『ミルキーはママの...』
『幸せのトリプル記念日♪』
『ブログを開設して8年です!』
『お誕生日、ありがとう♪』
『創作DINING しん』にてお祝い♡
『さあ!スタートです♪♪♪』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『ミルキーはママの...』 (2017-04-05 10:00)
 『幸せのトリプル記念日♪』 (2017-03-09 10:00)
 『ブログを開設して8年です!』 (2017-02-01 10:00)
 『お誕生日、ありがとう♪』 (2016-09-07 10:00)
 『創作DINING しん』にてお祝い♡ (2016-03-14 14:00)
 『さあ!スタートです♪♪♪』 (2016-03-08 12:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:22│Comments(0)記念日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
『涙目でお祝いしました♪♪♪』
    コメント(0)