› マンゴーぷりん › 仕事 › イベント › 『本日18時からJOYFM聴いてください♪』

2017年02月25日

『本日18時からJOYFM聴いてください♪』

今日はこの後、18時からJOYFM(FM 宮崎)さん『Drink Up Kirishima PockyのSuper Radio Club』にウイークリーゲストとして出演させていただきます♪


3月2日に迫りました「ひなたまつり~Hinata・あぐりんぬバル~」について、イベント実行委員とラディッシュセブンの佐藤専務も一緒に告知をさせていただける事になりました!


じつは、ポッキーさん会うのは初めてでとっても嬉しい!!
一緒にパーソナリティーをされている染田麻弓子さんは「Hinata・あぐりんぬ」のメンバーで、当日は司会を担当してくださいますよ♡









ガッチガチに緊張していると思います(笑)
残席も僅かになっていますので、皆さん是非!聴いてくださいね♪
ご予約お待ちしていま~す(^_^)/~




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『天国の入口をチラ見して来ました。』
『ドナドナ・・・切ない気分です』
『初の全面遮光にトライ!』
『待ちに待ったスタート♪』
小さな春を満喫♪♪♪
『田植えの中休み♪♪♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『天国の入口をチラ見して来ました。』 (2017-04-28 13:23)
 『ドナドナ・・・切ない気分です』 (2017-04-25 13:16)
 『初の全面遮光にトライ!』 (2017-04-20 13:00)
 『待ちに待ったスタート♪』 (2017-04-10 22:14)
 小さな春を満喫♪♪♪ (2017-04-03 10:00)
 『田植えの中休み♪♪♪』 (2017-03-31 21:03)

Posted by 幸せうさぎ at 17:00│Comments(0)仕事イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
『本日18時からJOYFM聴いてください♪』
    コメント(0)