› マンゴーぷりん › 記念日 › お店の料理 › 『幸せのトリプル記念日♪』

2017年03月09日

『幸せのトリプル記念日♪』

一昨日は胡瓜の定植日でしたが、旦那さんの誕生日&結婚記念日でもありました♪いつのまにやら19年目なんですよ?早いものです(*^_^*)





旦那さんは会合などが多くて、家で食事をする事も、お酒を飲む事も少ないんです。「たまには一緒に晩酌しようね♡」の想いを込めて、大好きなバーボンをプレゼントしたのに...


「来週の月曜日まで晩飯は要らんから。ハウス管理よろしく!」


な、なんですとぉーーー!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


昨日は会合→飲み会。今朝は4時に起きて6時には新潟に向けて飛んで行ってしまいました(笑)
これからもずっとこんな調子なんでしょうけど、仲良く一緒に農作業をしながら歳を重ねていけたら幸せです♪


胡瓜の定植後は色々と作業があって全身筋肉痛でしたけど、旦那さんに誘われて居酒屋デート♪久しぶりに『だるま亭』さんへ行きました!
珍しく自分でお店を予約していて、地鶏の炭火焼きまで予約注文してあったのでびっくりでした!!
去年亡くなった幼馴染の誕生日が同じ3月だったと言うことで、昔からよく一緒に飲んだこのお店で誕生日を祝いたかったみたいです(*^_^*)







ブログにアップする予定じゃなかったので地鶏の写真は撮れていませんが...
胡瓜の定植記念に注文した「もろきゅう」の飾り切りがとっても綺麗だったので、そこからスタート?既に何杯かおかわりしてました(笑)





お店のご主人が前日に釣った水イカのお刺身、ボリュームがあって文句なしに美味しいカツとじ、納豆のかき揚げは自宅でも作りたくなる味でした♪





ちなみに私が貰ったプレゼントは食べきれないくらい大量の美味しい美味しい石焼き芋。焼き立てはホクホクで、めっちゃ幸せな気分になれました♡
※もちろん今日も食べてま~す!


去年に続き、今年に入って40代のお友達を2人も亡くしてしまって、誕生日や記念日を祝う意識が少し変わったような気がしています。
来年も、再来年も、ずっと一緒にお祝い出来るように、私もしっかりと自己管理&サポートをしていきたいです。



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『ミルキーはママの...』
『涙目でお祝いしました♪♪♪』
『ブログを開設して8年です!』
『お誕生日、ありがとう♪』
『創作DINING しん』にてお祝い♡
『さあ!スタートです♪♪♪』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『ミルキーはママの...』 (2017-04-05 10:00)
 『涙目でお祝いしました♪♪♪』 (2017-02-18 21:22)
 『ブログを開設して8年です!』 (2017-02-01 10:00)
 『お誕生日、ありがとう♪』 (2016-09-07 10:00)
 『創作DINING しん』にてお祝い♡ (2016-03-14 14:00)
 『さあ!スタートです♪♪♪』 (2016-03-08 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『幸せのトリプル記念日♪』
    コメント(0)