› マンゴーぷりん › 嬉しいニュース › 「宮崎県産完熟マンゴー『太陽のタマゴ』解禁・2017」

2017年04月14日

「宮崎県産完熟マンゴー『太陽のタマゴ』解禁・2017」

宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」が解禁になり、1箱2玉入り40万円と言う史上最高値で競り落とされました!
「生産者を応援し、宮崎、そして九州を発信したい」との想いが込められていたそうで、本当に嬉しく思います。
宮崎マンゴーの中でも歴史のある西都産のマンゴーを選んでいただけた事に対して、生産者の喜びは計り知れません♡





JA西都マンゴー部会は去年から、生産や販売についての問題点や改善策など何度も協議を重ねて来ました。
いよいよ今年は実践の年になりますよ!品質向上に繋がるように生産者としての意識を高めて市場関係者や西都産マンゴーファンの方が喜んでくださるような美味しいマンゴーを育てます♪
飛躍の年になりますから、期待していてくださいっ!!!!


高級マンゴー「太陽のタマゴ」解禁 過去最高値40万円 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース






同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事画像
『胡瓜の初収穫♪♪♪』
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
『宮崎空港ビル2階に展示中♪』
『冬至には黒皮カボチャ♪』
『みやざきゲンキTVでPR!』
『「広報さいと」で紹介されました♪』
同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事
 『胡瓜の初収穫♪♪♪』 (2017-11-17 10:00)
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)
 『宮崎空港ビル2階に展示中♪』 (2017-05-09 13:34)
 『冬至には黒皮カボチャ♪』 (2016-12-22 15:45)
 『みやざきゲンキTVでPR!』 (2016-10-23 13:15)
 『「広報さいと」で紹介されました♪』 (2016-09-11 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「宮崎県産完熟マンゴー『太陽のタマゴ』解禁・2017」
    コメント(0)