› マンゴーぷりん › 『LOVE♡注入♪』

2018年04月05日

『LOVE♡注入♪』

新燃岳が爆発的噴火を起こして、今朝は西都市にも火山灰が降りました。近隣の方には心よりお見舞い申し上げます。1日も早く鎮静化してくれますように...


昨日は母の命日でした。
いつのまにか、14年です...
早い時間にお墓に行きたかったんだけど、農作業→夕飯の支度を済ませたら薄暗くなりました(笑)
「ドタバタしてて、ごめんね~?」
謝ったけど、きっと呆れてるはずσ( ̄∇ ̄;)


『LOVE♡注入♪』


とんぼ返りして、家事を済ませてから実家へ仏さん参り。仏花だけど可愛くお願いしたアレンジフラワーをお供えしました♪


弟夫婦とお姉ちゃんは3人分の入学準備をしていたので、双子の姪と折り紙♪上手に折れたのが嬉しかった姪は「LOVE注入!」沢山のハートを旦那さんへプレゼントしてくれました♡


『LOVE♡注入♪』


「貴女の成長は私の成長。私の子だから苦労するだろうけど、苦労をしなさい。今は分からなくても、いつか分かる日が来るからね?」

小学生の頃、何気ない日常の中で聞いた母の言葉。そんな言葉の一つ一つが、私を動かしてくれる...

母は私の中で永遠に52歳のままだけど、今も私を学ばせて成長させてくれています。感謝しなきゃいけませんね(*^_^*)





Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『LOVE♡注入♪』
    コメント(0)