› マンゴーぷりん › イベント › 嬉しいニュース › 『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』

2018年05月15日

『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』

宮崎県内は完熟マンゴーの出荷が増えて来ていて、シーズン到来!って感じですね♪ し・か・も!今年は【太陽のタマゴ】20周年ヾ(*´∀`*)ノ


『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』


今月25日には『みやざきマンゴーの日』がやって来ます♪
「みやざきマンゴーうぃーく」として、産地で様々な催しが企画されていますよ!
JA西都マンゴー部会も地元や県外でのPRを行って、マンゴーうぃーくを盛り上げていきます((o(^∇^)o))


『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』


そして、私はJA西都さんに協力をしていただいて【西都産マンゴー試食パーティー】を開催します♪今年でなんと5回目!こんなに長くPRを続けて来られたのも、私達夫婦や部会を支えてくださる皆さんのおかげだと感謝しています。


☆パーティーを盛り上げてくださるゲストのみなさん☆

「西都ティアラマンゴー」初代キャンペーンガール民謡アイドルの【永峯 恵】さん
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
宮崎市内を拠点に活動されているベリーダンサー【ハレム・ベリーダンスフィーバー】さん


開催日が近いので残席わずかですけど、「西都のマンゴーを食べてみたい!」と思われる方はブログの「オーナーメッセージ」よりご連絡いただきますよう、お願い致しますm(__)m


『西都産マンゴー試食パーティー』

日時 5月19日(土)19時~

場所 西都市御舟町「フードバー オアシス」

会費 4000円(フリードリンク)

※JA西都の協賛による個人開催です。
 




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 20:03│Comments(2)イベント嬉しいニュース
この記事へのコメント
行きたいけどいけない残念です。仙台でイベントがあれば是非参加したいです。近所のお店でメキシコマンゴー販売していました。10個入1箱で1個350円でした。しかも青々していました。美味しいマンゴーを食べられない方にとっては手ごろな値段かもしれませんが、一度でいいから国産マンゴーを食べていただきたいものです。相変わらずお店の人は「美味しいですよ」と言っていました。国産マンゴーを仕入れしていないようです。
Posted by mitikusa at 2018年05月16日 17:15
mitikusaさんへ

こんばんは♪
このイベントは県外PRばかりでなく、地元の方にマンゴーの美味しさと魅力を知っていただきたくて始めたものなんですよ。外国産の青マンゴーはお料理に浸かったりもしますよね~?青いのがお好きな方もいらっしゃいますし、国産マンゴーだけが美味しいとは言えませんが、仙台でも国産マンゴーの試食会があるとより多くの方に魅力をお伝えできる気がしますね(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2018年05月16日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
    コメント(2)