› マンゴーぷりん › イベント › 『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』

2018年07月01日

『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』

『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』


お天気があまり良くないんですけど、【2018 JA西都 農業まつり】には沢山の人が来られて賑やかに開催されています♪
昨日はめちゃめちゃ忙しい収穫と収穫の合間を縫って旦那さんと一緒に出掛けて来ました((o(^∇^)o))


『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』


毎年、乳絞り体験の出来る大きな乳牛『ミル子ちゃん』が来ているのですが、今年はなんだか人目に付かない場所に居ますよ?係りのお姉さんも寂しそうなので、探して声を掛けてみてください(*^▽^*)


『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』


今日はキャラクターショーやニジマスのつかみ取りがメインかな?昨日は風船のジローちゃんに子供達が群がり、次々に作り出される動物やキャラクターの風船をもらってニコニコしていました!ちびっ子のパワー凄いですね♪


『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』



私はみやざき犬ダンスが目当て。
旦那さんも引き連れて最前列でノリノリ!「ひなたダンス」は一緒に踊って楽しみ「みやざき犬サンバ」は動画に納めたので何度も観ては癒されています♪
またいつか、一緒に踊れたら嬉しいなぁ...(*´艸`*)♡


『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』


会場にはJA女性部や青年部の皆さんが作る美味しいモノがいっぱい!
旦那さんはゴボ天うどん、私は鶏の炭火焼きとコーンご飯♪親戚に缶ビールの差し入れまでいただいてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』


農業まつりは今日まで開催!
雨が激しくならない事を願います♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『西都農業まつりで、ミル子を探せ♡』
    コメント(0)