› マンゴーぷりん › お店の料理 › お酒 › 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』

2018年12月15日

『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』

忘年会シーズンですね~?
毎年の事ながら、、、私も旦那さんもお互いにとても多いです!
先日は親しくさせていただいている「くすりのキリン堂」のキリンさん、お友達の空さんの3人で「ひろ志」さんに行って来ました♪


『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』


お魚料理が美味しいお店だったので日本酒が飲みたくなり・・・
オススメを聞いたら石川県の純米酒『五凛』を出してくださいました♪
飲みやすいのに深みと旨味があって、帰ってから直ぐにお取り寄せの注文をしちゃいましたよ(笑)


『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』


じつは、忘年会続きなのでお酒は飲まずに食事だけにしようかなと思っていたんです。そしたら「何で?オレ予定あるって言ったっけ?送迎するよ!」って、旦那さま♡そんなコト言われたら、お言葉に甘えるしかないですよね~?私の元気の源が「美味しいモノとお酒」である事をよく熟知しておられます!「黒麒麟会」の日は全力で予定を空けて送迎してくれるので感謝しています!日本酒が届いたら一緒に飲まなきゃね~(*´艸`*)


『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』


今回伺った「ひろ志」さんは、何年も前からず〜っと行きたかったお店だったので、予約が取れてとっても嬉しかったです。小さなお店なので少人数向けですけど、お造りは瑞々しくて美味しいし、お料理の一つ一つが丁寧。素材が引き立つ素敵な器たちに盛られていて、幸せを噛みしめながらいただきました♡


『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』


いつも黒麒麟会では聞き役が多い私なのですが、久しぶりに沢山お喋りして心の隅々まで洗い流したような感じ!!!旦那さんがお迎えに来てくれる時間を10分以上もオーバーして、すごく焦りました。だけど、よく考えたら『忘年会』だも~ん♪たまには時間を忘れるくらいお喋りに夢中になってもいいですよね(^_-)-☆


『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』





同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『スローペースでごめんなさい!』
『炭火焼処 ひらこさんに行って来た♪』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)
 『炭火焼処 ひらこさんに行って来た♪』 (2018-04-13 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(0)お店の料理お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
    コメント(0)