› マンゴーぷりん › 『2019年、スタート!!!』

2019年01月05日

『2019年、スタート!!!』

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
お正月早々、熊本県で震度6弱の地震が発生しました!親戚は無事でしたけど、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m


『2019年、スタート!!!』


元旦は初日の出に豊作祈願して、毎年の事ながら休まずに胡瓜の収穫、マンゴーの管理、三ヶ日は親戚への挨拶回りやおもてなしの準備もやらなくちゃいけないのでかなりハードでした!


『2019年、スタート!!!』


今年は実家のコンビニで初めて「おせち料理」を注文!元旦に家族で食べる分は手抜き?が出来ましたよ(*´艸`*)


『2019年、スタート!!!』


2日は我が家に親戚が集まって、賑やかに過ごしました。お刺身、吸い物、煮物、お寿司、おせち料理に揚げ物など義母さんと分担しながら沢山作っておもてなしをしました(o^-^o)


『2019年、スタート!!!』


3日は実家の姪っ子達を連れて初詣♪
子供たちの希望でファミレス→住吉神社→フェニックス自然動物園に行きました。


『2019年、スタート!!!』


実家がコンビニ経営を始めてから子供達の生活環境も急に変わってしまいました...
「好きな所へ連れて行って、思いっきり遊ばせてあげたい」旦那さんも同じ気持ちで居てくれたのがすごくありがたくて、私自身のリフレッシュにもなりました(*^_^*)


『2019年、スタート!!!』


昨夜まで親戚への挨拶回りがあったので、愛猫ナナさんにはお留守番ばかりさせてしまいました。ようやく落ち着いたので、沢山遊んであげたいと思っています。いや違った!遊んでいただこうと思います(*≧艸≦)




Posted by 幸せうさぎ at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2019年、スタート!!!』
    コメント(0)