› マンゴーぷりん › 『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』

2019年02月10日

『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』

昨年の秋に台風で冠水しましたが、なんとか10月に定植して今まで胡瓜の収穫を続けて来られました!

『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』


3月には植え替えなので中旬頃までの予定ですが、美味しい胡瓜が少しでも沢山収穫出来るように家族と一緒に頑張っていきたいです(*^▽^*)


『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』


お知らせが遅くなっちゃいましたけど、昨日から西都インター近くにある有田牧畜産業内【有田さんちのお肉やさん】が一周年祭を開催されていらっしゃいます♪


『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』


西都市内の農家さんが育てた沢山の農産物が店頭に並んでいて、昨日はおかげさまで全て完売!今朝も朝採れ胡瓜を急いで詰めて追加納品して来ました。一周年祭は11日までなので、明日まで特設コーナーにて販売されます((o(^∇^)o))


『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』


本日、10日は西都市で街中イベントを開催中♪
お出掛けの際には是非【有田さんちのお肉やさん】にもお立ち寄りくださいませ(*゚▽゚)ノ


『有田牧畜産業』
https://aritabokujyo.jp/


Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『【有田さんちのお肉やさん】一周年祭!』
    コメント(0)