› マンゴーぷりん › お誕生会☆

2009年03月11日

お誕生会☆

3月3日に☆0歳のお誕生日を迎えた、若妻会(今後も名称維持です)メンバーの『花子ママ』さん(ブログ愛読者さんです)をお祝いするパーティーがありました


場所は、『宴』でのお誕生会の時に私が紹介させていただきました


宮崎市内、霧島4丁目にある雑貨屋さん『PURA・VIDA』の隣にあるイタリアンレストラン『アンティーパスタ』


オープン以来何度も足を運んでいるお気に入りのお店です


今回、メンバー全員がお祝いに駆けつける事が出来て、総勢13名


パスタやピザを含むコース料理にビールやカクテルなどの飲み放題をプラスして、ワイワイと賑やかなお誕生会になりました


みんなでプレゼントしたのは、本人の希望でお雛様


お店の照明のせいで暗いですけど、役員さんがあちこち探し回って見つけた陶器で出来たコロンと可愛いお雛様でした


お返しに和のウサギちゃんストラップ&hiro☆ちゃんがhandmadeしたスィーツデコのマグネットを戴きました


花子ママさん、これからも元気に楽しく頑張っていきましょうね(^∀^)ノ


お誕生日、おめでとうございます




Posted by 幸せうさぎ at 11:55│Comments(13)
この記事へのコメント
若妻会
毎回凄い会に、なってるのではないかなぁ‥?
何だか面白そうです。
Posted by ヒーボー at 2009年03月11日 12:56
ヒーボーさんへ

あはは

「若妻会で予約お願いします」とは絶対言えません

お店の方の期待を裏切ります

でも昨日は飲んだ~って言うより食べた~って感じです

また今日からダイエット頑張らなくちゃ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月11日 13:03
あのお店はお気に入りです

ピザにパシタ…本当に美味しいですよね

若妻会ですかステキな集まりなんでしょうね~
Posted by K@I-☆ at 2009年03月11日 13:18
K@I-☆さんへ

違ってたらゴメンなさい初コメ…ですよね

ありがとうございます

昨日はピザマルゲリータもテイクアウトしちゃいました

おしゃれで美味しいですよね

生パスタバンザイです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月11日 13:33
私もあのお店(名前覚えられないのは年のせい)好きで行きますよなぜか“一人”で

私のお休みがお友達と合わない(主人とも)ので一人で気になるお店にフラ〜っと立ち寄ったりするんですお店に一歩…視線が痛いけど慣れっこになりました
それにしても“若妻会”パワーありますね西都…からですよね 西都・農業の未来は明るい頑張って下さいね
Posted by tomo at 2009年03月11日 13:47
tomoさんへ

人気ありますよね
まだ1人で行った事はないですけど、一度行くと慣れちゃうかもです

若妻会のメンバーさんは初めて行く方も多くて、雑貨屋さんの方も気になるみたいでした

可愛い小物もたくさんあって、1人でも楽しめますよね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月11日 13:53
昨夜は、素敵なお店での誕生会有り難うございましたみんな近所なのに、会うとおしゃべりが 尽きなくて、楽しいひとときでした気持ちは、30代益々頑張りますよそれにしても、仲良しグループだよね、良かった馬場にお嫁に来て今度は、旦那さんとパスタ食べにいきま~す
Posted by 花子ママ at 2009年03月11日 14:28
花子ママさんへ

おめでとうございま~す

楽しかったですね
まだまだ若いお姉さま方に教えて頂く事が山ほどあります
一生ついて行きますのでよろしく
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月11日 15:48
花子ママさま
お誕生日おめでとうございます。。。

若妻会ですか~!素敵ですね。。。
Posted by まめしばまめしば at 2009年03月11日 16:45
まめしばさんへ

「若妻会」はご近所の方達ばかりなんですけど、仲が良くて、私達下っ端の面倒もちゃんと見てくださいます
とっても楽しい誕生会でした(^_^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月11日 16:56
>2009年03月11日 16:45
>まめしば
>花子ママさま
>お誕生日おめでとうございます。。。
>
>若妻会ですか~!素敵ですね。。。
Posted by 花子ママ at 2009年03月11日 16:58
花子ママさん、お誕生日おめでとうございます

若妻会、相変わらず盛り上がってますねぇ〜

益々 うらやましい〜

私も今度『婦人会』があるんですよ。せめて名前だけでも『若妻会』にしたい!!
Posted by mi*na at 2009年03月12日 00:52
mi*naさんへ

引っ越し先でも地区の集まりに参加してるんだね

えら~いo(^-^)o

『若妻会』のメンバーはmi*naさんが居た時よりも人数が増えて、益々パワーアップしましたよ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月12日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会☆
    コメント(13)