› マンゴーぷりん › dietしてるのにぃ〜!

2009年03月15日

dietしてるのにぃ〜!

昨日はホワイトデー


バレンタインにあげたチョコのお返しをたくさん戴きました


甥っ子からは私が子供の頃から大好きな、レデンプトリスチン修道院の手作りクッキー

hiro☆ちゃんちの長男くんより、美味しそうなショコラ餅

私の弟から、東京風月堂のゴーフレット

旦那さまからは、北海道のマルセイバターサンド

お義父さんから、薄焼きで美味しいもえぎ野

実家の父からホワイトチョコのクッキー

そして、お義兄さんからは、可愛い手編みの籠に入ったハンドタオルと春らしい桜柄のマグカップセット



みなさんありがとうございました
\(^ー^)/


私ってホントに家族に愛されてますね



でも…私これでもdietしてるんですよ


誘惑に負けそうです




Posted by 幸せうさぎ at 10:27│Comments(8)
この記事へのコメント
そ、そんな羨ましい人なんて、誘惑に負けてしまえ…(ボソッ)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月15日 14:27
pia masaさんへ

羨ましいでしょ

レデンプトリスチン修道院のクッキーは空港にも売っていますよ
あれ空港に行かれたのは昨日でしたっけ…
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月15日 15:21
pia masa女バージョンです。
こんなにたくさんもらっちゃったんですね!
羨ましい~(^^)

ダイエット明日からにしましょう!
うん、それがいい!
だって、おいしかったよーってお礼をいわなきゃいけないですもんね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月15日 15:59
やったね沢山のお返し頂けてよかったじゃん
Posted by ヒーボー at 2009年03月15日 20:13
pia masa奥さまへ

本当にたくさんのお菓子に囲まれて…今なら何を言われても笑っていられます
(≧∇≦)

でも大丈夫1人占めはしませんよ

私だけ太ってなるものか!家族みんな道づれにしてやる~
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月15日 20:21
ヒーボーさんへ

はい
溢れんばかりの家族愛ですね
私をますます太らせてどうしたいんだか…
でも、私の為に色々と吟味して選んでくれたんだと思うと、感謝です
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月15日 20:25
たくさんGETしましたねぇ

ホワイトデー仕方ないですよね
Posted by R@N~☆ at 2009年03月15日 22:02
R@N~☆さんへ

nameチェンジされてから初ですね

これからもよろしくです

ホワイトデーは、実はもう一つ届く予定なんです

もう、笑うしかない
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月15日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dietしてるのにぃ〜!
    コメント(8)