› マンゴーぷりん › 買っちゃった!

2009年03月21日

買っちゃった!

前からずっと欲しいと思っていた、川嶋工業株式会社(http://www.suncraft.co.jp/)の『ロングスライサー快菜』


右きき、左きき、どちらでも使えて野菜や果物の皮むきもゴボウや人参のささがきもできちゃう優れもの


キャベツのスライスも面白いほどスピーディー(^_^)v


あっという間にボウルいっぱいの千切りキャベツが出来ちゃいました


買って良かった


お料理のスピードアップ間違いなし


オールステンレスで日本製と言うのが安心ですよね


他にも色々なキッチン用品がオンラインショッピングできちゃいますよ





Posted by 幸せうさぎ at 13:19│Comments(12)
この記事へのコメント
手軽に簡単スピーディーだね

百円ショップに!
有るかな?
Posted by ヘンリー at 2009年03月21日 13:21
ヘンリーさんへ

百円ショップにはあまり行かないので、似たようなのが売っているかどうかは分かりません


このスライサーは2100円で売ってましたよ

大満足の切れ味です
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月21日 13:32
欲しい!!!と思わないのは
主婦度が低いせいでしょうね・・・・。

主人の方が欲しがる可能性大。
Posted by キリンさん at 2009年03月21日 14:11
ほぉ~!
2100えんかぁ~
もっと安ければ・・・((汗
でも便利そうですね~!
Posted by まめしば at 2009年03月21日 15:44
キリンさんへ

ご主人、台所へ立たれるんですか

うちのは…口だけで手は出しません

このスライサー、高いし、使い勝手も分からなかったのでずっと悩んでましたけど、使ってみるとすごく便利ですよ

おすすめです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月21日 15:49
まめしばさんへ

でしょう
私がずっと悩んでたのはそこです

スライサーのくせに2100円もする

でも2000円切ったら絶対即買い、2100円以上だったら絶対買わない…売り手の策略も見え隠れ

キュウリの規格外を市場に出したお金から少し、おこづかいを戴いたので思い切って勝っちゃいました

便利ですよ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月21日 15:56
重宝しそうですねでもちょっくし、高いかなそうだ、うさぎちゃんみたいに小遣い稼いですると思い切って買えますねさすが
Posted by 花子ママ at 2009年03月21日 20:11
花子ママさんへ

「両親のビール代稼ぎ」と言いながら、ちゃっかり自分にもご褒美

じゃらし姉さんと将来旅行に行く為に積み立てもしています
イタリアに行くぞ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月21日 20:16
臨時収入は、即効品物にしないと、いつの間にかなくなってしまうものなんですよイタリア行きの目標も達成できるようお祈りします
Posted by 花子ママ at 2009年03月21日 21:06
ロングスライサー、ステンレスだし
すごく良さそうですね!
私も欲しいなぁ。
通販ですか?

それから昨日の私のブログに
コメントをいただいて
今朝お返事書いた時に
”さん”づけせずに書いてしまっていてそれもさっき気づいて。。。
ほんと、ごめんなさい!!
以後気を付けます
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
Posted by pia masa at 2009年03月21日 21:58
花子ママさんへ

本当に、臨時収入ってすぐになくなっちゃいますよね

何か残る物を買わなくちゃ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月21日 22:02
pia masaさんへ

気づきませんでしたそんなに気にしないでくださいね

スライサーはホームページからオンラインで買えますよ

色んな物があるので一度見てみると欲しくなりますよ

すごく便利です
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(12)