› マンゴーぷりん › 紐付きハンドタオル

2009年03月27日

紐付きハンドタオル

毎日忙しくて、食材以外はあんまり買い物に行かない私


気が付けば…1年ぐらい探したんですよねぇ


紐付きのハンドタオル。


お手洗い専用のタオルがくたびれて、買い替えを考えてたのに何処に行ってもキャラクター物しか売ってなくて


大人4人のこの家にキャラクター物は似合わない


頭の隅で気になっていた事が解決したのはつい最近


みやちゃんブロガーさんでお友達のmi*naさんが、紐付きのハンドタオルをオーダーメイドで作ってくれたんです


昨日の夜、出来上がったばかりのハンドタオルを受け取りに行ってきました


思った通り、丁寧な作りで完璧


しかも、1枚は『幸せうさぎ』にちなんで、うさぎちゃんのワンポイント付き


3枚ともすごく気に入りました


遅くまでお邪魔したあげく、ジーンズのウエスト補正までお願いしちゃいました


ありがとうございました
また、よろしく
o(^-^)o



Posted by 幸せうさぎ at 09:46│Comments(12)
この記事へのコメント
一石二鳥にて
よかったですね。
みやchan健在です
Posted by ヒーボー at 2009年03月27日 09:55
ヒーボーさんへ

色や柄はおまかせだったんですけど、イメージ通りの仕上がりで満足でした
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月27日 10:43
私も何か頼むときには
お任せにします。
その方が失敗がないような気がします。
私にセンスがないだけか~?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月27日 10:52
私も手作りだ~いすきです。なんとも言えない良さがありますよねなんと言ってもオリジナルがいいよね最近、針の穴が通らなくて、息子の背番号付けも苦労してます
Posted by 花子ママ at 2009年03月27日 11:29
キリンさんさんへ

同じですね
相手のセンスを信じてますから任せられます

買い物に行っても「オススメは何ですか」って聞いちゃいます

自分の直感も大事にしたいけど、損はしたくないので
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月27日 12:53
ほんとに・・・
イメージ通りのものを手に出来ると・・・幸せな気分になりますね。
私もセンスなく、あきらめモード突入中。
でも自分で手作りにも憧れます。

次回~(笑)nonnno改めattakaになります。・・・よろしくお願いします。
Posted by nonnnononnno at 2009年03月27日 15:32
花子ママさんへ

手作りの物って温かみがあって良いですよね

「大事にしなくちゃ」って気持ちが一層高まります

花子ママさんが背番号を縫う姿を子供さん達は大人になってもきっと忘れないと思いますよ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月27日 15:38
nonnnoさんへ

あきらめちゃダメですよ

小さな物からちょこちょこ作ってみたら良いと思います

忙しい毎日の中で『形に残せる時間』ってなかなか無いですから

mi*naさんは4人の子供さんを持つお母さんですが、私はとても良い刺激をもらっています

ネームの変更了解しました

また覗きに行きますね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月27日 15:46
ハンドタオル、可愛い♪
紐付きって便利そうですね。
ハンドメイドの商品を販売している私は
なーんも出来ません。。。ハァ~
Posted by pia masapia masa at 2009年03月27日 20:32
pia masaさんへ

可愛いですよね
すごく気に入りました
作者は販売者が居ないと成り立ちません
pia masaさんは販売のプロですもんね、これからも良い物をたくさん紹介してくださいね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月27日 22:33
希望に添えたかどうか心配しましたが、気に入ってもらえてとてもうれしいです

使って頂けるのが何よりの喜びです
Posted by mi*na at 2009年03月29日 23:10
mi*naさんへ

ありがとうございました
(^∀^)ノ

さすが
丁寧に作ってくれてて、嬉しかったです
また、お願いしますね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月29日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紐付きハンドタオル
    コメント(12)