› マンゴーぷりん › 花より焼きイカ

2009年04月06日

花より焼きイカ

良い天気ですね
\(^ー^)/


今日は下の弟、『みーさん』の28歳の誕生日なんです

今朝、おめでとうを送ったら、「昨日、お父さんを連れてお墓参りに行ってきたよ」との事。

いつまでも子供じゃないですね
パパになってから、お兄ちゃんに似てだんだんとしっかり者になってきました。まだまだ修行が足りませんけど

私もやっと、肩の荷がおりた感じです(*^ー^*)



昨日の夜、旦那さんと2人で夜桜を見に西都原へ出かけました(^ー^)


一昨日も行ったんだけど…雨が降っていて途中で引き返したんです


西都原の桜も下の方は葉桜になっていましたよ


葉桜の桜も、グリーンとのコントラストが素敵ですよね
私は花が大好きなので、上ばかり見ていたんですけど、いつのまにかす〜ごく離れて歩いてました


うちの旦那さんの目的は、お花見よりも『焼きイカ』


5本買って、4本はお土産焼き直して明日のお昼に食べます


残りの1本は旦那さんが食べ歩き。私も2口食べさせてもらいました


美味し〜い(⌒〜⌒)


焼きイカに夢中で桜を写メるのも忘れてて…(^_^;)


やっぱり花より団子?花より焼きイカ♪






Posted by 幸せうさぎ at 10:05│Comments(16)
この記事へのコメント
夫婦でデートもいいもんですよね。
こんど、ご主人の写真みせて!!
(好奇心)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月06日 10:50
くんくん。
焼イカのにほひ♪

お墓参りは私もよく行きます。
(私の場合は徳を積む!という下心ありです)
28歳!若いな~。しっかりしてるな~。
Posted by 彩 楽 at 2009年04月06日 10:54
キリンさんへ

こないだブログに載せたじゃないですかぁ~(^_^;)

あれに…頭のそり込みと細い眉、くっきり二重目蓋、小さめの口、左の目の側に古い傷跡、右のアゴに5針の傷跡
(-_-#)

なんだか怒られそうでコワい
いつか写メ撮れたらこっそり送ります
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 11:02
彩 楽さんへ

まだ匂いますか

弟は6つ離れてるし、母が亡くなってからは色々と世話を焼いていたんですけど、パパになってからはしっかりしてきました
お墓参りには私もよく行きますよ
(私も徳を積みに
何だか心が安らぎます
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 11:09
結婚しても夫婦で、デートいいですね。
夜桜ライトアップされて、一段と違いますよね。
そう言えば…!
花見、してないや仕事もだけど…。
天気も関係してたしね…。
Posted by ヒーボー at 2009年04月06日 12:07
焼きいかおいしそぉー(@´∀`p★)゚*。+゚★
おいしいものを食べてお花見、ほんといいですよねっ★
旦那様とラブラブいいなっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
Posted by あーチャン at 2009年04月06日 12:14
ヒーボーさんへ

お休みがほとんど無い分、夜はお出かけ三昧の夫婦です
お花見、まだ大丈夫ですよ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 12:36
あーチャンさんへ

うふふ
お客さんいっぱいの中で、焼きイカ「あ~ん」ってしてもらっちゃった
(≧∇≦)

いつまでも仲良く、ラブラブでいたいなぁ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 12:44
屋台の焼きいか、おいしいですよね~
私も大好き!!

それよりも~
☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月06日 13:45
pia masaさんへ

はい
旦那さんのイメージを思いっきり崩してマス
ブログ見られたら絶対どつかれそう
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 14:08
だんな様と夜桜デートいいですね~!!
焼きいかも美味しそう~~♪
Posted by まめしばまめしば at 2009年04月06日 16:59
まめしばさんへ

そうですよね、デートなんですよね
懐かしい響き…
(*^ー^*)
農家してると1日中一緒なので当たり前になってました
出不精の旦那さんなので、もっともっと色んな所に連れ出さなくちゃ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 20:38
桜より団子より焼きイカよりデートがいいなぁ♡
うらやましいです。いいなぁ(*^.^*)
Posted by おっぽ! at 2009年04月06日 22:02
おっぽ!さんへ

いらっしゃいませ~
四六時中一緒なんで、ゼンゼン新鮮ではないんですけど
春だし…楽しみたいですよね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 22:54
幸せうさぎ様のblog(●′艸`)ミッケタ

わかる〜♪オラもゼターイ【焼きいか】買っちゃう。
それにしても花見最後の日曜が雨なんて…
でも自然にはキットいい所があるの。
〜雨に打たれる夜桜〜
ヨサがあるんだなぁ。。。
Posted by B-SIZE at 2009年04月06日 22:57
B-SIZEさんへ

オシゴト終わったのかな(?_?)
お疲れさま(*^ー^*)
SIZEくんと夜桜…似合うわぁ
たまにはお休み取って息抜きのお花見も良いかもよ!(b^ー°)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月06日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より焼きイカ
    コメント(16)