› マンゴーぷりん › ドキドキ♪ワクワク♪

2009年04月11日

ドキドキ♪ワクワク♪

しばらく、2ヶ所目のマンゴーハウスで1人、摘果作業に追われる日々が続いていましたが、吊り直しに専念していた旦那さんが応援に来てくれました
(*^ー^*)



で、自称『神の手』を持つ旦那さんの吊り直したマンゴー立派!(b^ー°)
私ではこんなにキレイに吊り直せません


葉っぱはもちろん、隣の実との距離も考慮して、日当たりの良い場所へ吊る作業。お疲れさまでした


これからもう少し大きくなって、色が紫色に変化したら熟すのを待つばかりです。




ドキドキ、ワクワクはまだまだ続きます
(≧∇≦)




今晩は、中学校のミニ同窓会があるんです



しかも、ダブル幹事の片割れ


何人集まるかなぁ…15人くらいかなぁ…(^w^)


こちらも、ドキドキ、ワクワクで楽しみです




Posted by 幸せうさぎ at 16:16│Comments(22)
この記事へのコメント
ドキドキわくわく、楽しい一日になりますね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月11日 16:26
マンゴー、立派!!!もうちょっとですね!!
作る側としては、かわいいよね。
食べる側は
ひたすら美味そう・・・・。

同窓会ですか。キャー!!だめえええ!!
あ、ちょっと興奮しました。スミマセン。
楽しんでください。
Posted by キリンさん at 2009年04月11日 17:07
愛情タープリ注いだ分♪
美味しいマンゴ〜に成長したんですね☆

同窓会楽しんでください(≧▽≦)
昼ドラみたいになったらダメれすょ〜ワラワラ
Posted by B-SIZE at 2009年04月11日 17:20
【★*楽しみ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキわくわく楽しんでね。

マンゴー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしそう・・・
Posted by nonnno at 2009年04月11日 17:55
womanです。
マンゴー、私もドキドキします!(^^)ナゼ?
同窓会、楽しんできてください♪
うーマンゴー!って踊ってきてね(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月11日 18:03
同窓会・・・暴走しないでね♪

|∀・)


マンゴー、楽しみだわ~~~~~~(//△//)キャ
いつでも家にいるからね♪(笑)
Posted by 光 at 2009年04月11日 18:14
pia masaさんへ

張り切って飲んで来ます
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月11日 18:41
キリンさんへ

マンゴーは我が子同然です

同窓会(^w^)
楽しみです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月11日 18:46
B-SIZEさんへ

マンゴーも楽しみ
同窓会もウヒウヒです!(b^ー°)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月11日 18:48
nonnnoさんへ

同窓会って良いですよね
幹事なんで頑張って飲みます(^w^)

マンゴーももう少しです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月11日 18:49
pia masa(woman)さんへ

一緒にドキドキしましょう
う~マンゴー♪
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月11日 19:14
光さんへ

は~い♪
暴走します
(`∇´ゞ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月11日 19:26
マンゴーってもう出荷してるんですね。
今年も東京にたくさん送らなきゃ><
今頃、同窓会真っ最中なのかなあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月11日 20:04
ワクワク楽しみですね~♪♪

話に花を咲かせて、いーっぱい楽しんで下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月11日 21:46
マンゴーおいしそぅ…ヽ(´▽`)/
大事に大事に育ててるのにすみません(´・ー・)
ワクワク♪ドキドキ♪ですねっ(≧ω≦)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月11日 23:52
沙夜さんへ

マンゴーを贈って戴いてるんですね。
ありがとうございます!
(*^ー^*)
出荷は西都市内で4軒とまだ少ないです。うちは5月上旬からの出荷になりそうですよ
今年は全体的に花付きが悪かったせいもあって3割減です。
なので、値段が高騰するかも?と予想されていますよ
贈答用なら6月が一番買い時だと思います(^_^)
それ以降はお中元用で再び値段が上がりますよ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 06:09
R@N~☆さんへ

花が咲き乱れました
(o^∀^o)
幹事だと言う事も…半分忘れてたようなしゃべり過ぎて喉がイガイガしてます
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 06:15
あーチャン(*^□^*)さんへ

大事に大事に育てていますよ花が咲くのかドキドキして、実が留まるかドキドキして、大きく育つかドキドキして、今度はちゃんと完熟してくれるのかドキドキして、出荷後にも返品にならないか(病気など)…毎年の事ですが、ドキドキします
でも、同時にわくわくもするんですよね
(●′艸`)フフフ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 06:22
ホントに「タマゴ」が宙に浮いているみたい!
Posted by 彩 楽 at 2009年04月12日 15:57
ちょっと読ませてもらってしまいました。
また、訪問させてもらいますね。

頑張って下さい。
Posted by 美代 at 2009年04月12日 16:29
彩 楽さんへ

吊り方にコツがあるみたいなんですけど、私がやると吊り上げ過ぎてブチッとちぎれたりします(>_<)
向き、不向きがあるんですかね~(-.-;)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 17:51
美代さんへ

はじめまして(*^ー^*)コメントありがとうございます♪
農家の嫁の日常を書いています。良かったら、また覗いてくださいね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ♪ワクワク♪
    コメント(22)