› マンゴーぷりん › お店のお菓子 › どんくじさんの『にゅうくりぃむ』

2009年06月24日

どんくじさんの『にゅうくりぃむ』

今日は晴れて、気温もぐんぐん上昇しそうです。



マンゴーの紐外しが終わって、剪定した枝を束ねて外へ出す作業をしています。



暑いです(>_<)



何だか、必死に仕事してるばかりのイメージがつきそうなので、ここでデザートの紹介♪♪♪



西都の『パオ』に、ブロガーさんの『どんくじミルク工房』さんが作るシュークリームが売っていると聞いて…



義姉に買って来てもらいました!
『にゅうくりぃむ』です。



中のクリームがミルクミルクしていて、濃厚で甘くて美味しい♪
(≧∇≦)



疲れた時には甘いものが食べたくなりますよねぇ…☆
また買いにいかなくちゃ♪



それにしても、昨日の夜は凄い雷でした(*_*)



夕方のラヴくんのお散歩も、義母が大雨の中を連れて行きましたが、『待ち』の姿が撮れたので、おまけで載せました。



濡れないように…義両親の『愛』です(笑)
前に
「ラヴまで入る大きめの傘があれば良いのに…」と義父が言うので、冗談で
「ビーチパラソルならあるよ!」
と言うと、本当にさしてお散歩に出掛けた事があります。



今では風呂敷姿が定番です♪可愛いでしょう?
(*^▽^*)




さ、遊んでないで仕事仕事。
頑張りま~す☆



そうだ。
お知らせなんですが…、明日はマンゴーの日帰り研修がありますのでブログをお休みさせていただきます。



では、明後日まで。 ごきげんよう♪
(^∀^)ノ




申し訳ございません!!
商品名が、正確には『にゅうくりぃむ』でした。記事を編集させていただきました。
m(_ _)m


同じカテゴリー(お店のお菓子)の記事画像
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
『農機具展示会と癒しのアイス♡』
『吉丸精肉店のコロッケ♪』
『サン・フルーツさんのフレッシュゼリー』
『ケーク・ダムール〜愛のケーキ〜』
『どらちゃんのポケット♪』
同じカテゴリー(お店のお菓子)の記事
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)
 『農機具展示会と癒しのアイス♡』 (2016-11-21 10:00)
 『吉丸精肉店のコロッケ♪』 (2015-10-08 21:33)
 『サン・フルーツさんのフレッシュゼリー』 (2015-07-26 14:00)
 『ケーク・ダムール〜愛のケーキ〜』 (2015-06-24 12:00)
 『どらちゃんのポケット♪』 (2015-04-04 17:55)

Posted by 幸せうさぎ at 08:10│Comments(22)お店のお菓子
この記事へのコメント
Wです。
『にゅ~くり~む』、濃厚でおいしそう~
食べたくなっちゃった(^^)

ラヴくん、愛されてるぅ~!
怖がりのあえるも昨夜は玄関のゲートにいましたよ。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月24日 08:15
パオにあるの? 行かなきゃ♪意外と穴場なパオ(笑)ちょくちょく出没してます、私( ̄∀ ̄)蓮も昨日は玄関に寝ましたよ~♪
Posted by マッキー at 2009年06月24日 08:44
風呂敷だったのね~~!!
水玉のやつね(笑)最初わかんなかったです!!でもかわいい^0^!
にゅ~くり~む・・・名前からして気になります!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月24日 08:51
『にゅ〜くり〜む』って新作早速ゲットしなくちゃ

ラブくん、とってもカワイイなかなかのモデル犬ですねぇ〜

明日の研修頑張ってね
Posted by mi*na at 2009年06月24日 09:45
pia masa(woman)さんへ
『にゅ~くり~む』美味しかったですよ♪疲れが溜まっていたんですけど、元気が出ました!
(^_^)v

うちのラヴくん、風呂敷が似合うでしょ?かなり、過保護に育ってます…
(*^ー^*)
あえるくんは玄関だったんですね。うちのもかなり怖がってましたよ~!
(^_^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 10:13
マッキーさんへ

パオにあるみたいですよ♪
美味しいうどん屋さん(実は親戚♪)の隣にあったパン屋さんが場所移動したらしくて、パン屋さんだった所に置いてあるそうです(^^)
行ってみてくださいね!

蓮くんと玄関に?蓮くんもよほど怖いんですね。疲れさまでした…
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 10:19
グリーンオアシスさんへ

れっきとしたレインコートですわ♪(笑)
可愛いでしょ!

『にゅ~くり~む』はミルク感が強くて凄く濃厚です!美味しいですよ~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 10:22
mi*naさんへ

「夢叶める」を買った時に売ってなかった?売り切れだったのかな…。
『にゅ~くり~む』は多分新作だよ♪
ゲットしてみてね☆>
ラヴくんはこの水玉風呂敷でできたレインコートが大好きなんです(^w^)
ちっとも嫌がりませんよ♪

明日の研修は宮崎青果です頑張ります♪
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 10:26
ラヴくん、素敵だ~!!
私も見習おう!
今度雨が降ったら、水玉風呂敷身につけてマイカー通勤します。
Posted by 彩 楽 at 2009年06月24日 10:40
風呂敷、可愛い。
子供の頃、月光仮面ごっこを・・・
シマッタ!!
ばあやがしていたという話。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月24日 11:12
にゅーくりーむ美味しそうですねo(^-^)oイイですね~☆★☆

ラブクンは、雨にも負けないんですね凄いなぁ☆
Posted by R@N~☆ at 2009年06月24日 12:31
彩 楽さんへ

ラヴくん、素敵でしょ♪♪♪

水玉風呂敷でマイカー通勤!?良かったら貸しましょうか(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 13:09
キリンさんへ

ほほぉ~~~?
ばあやがねぇ…
(¬з¬)

風呂敷で月光仮面ごっこ・・・
キリンさんにも水玉風呂敷を貸してあげましょうかね(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 13:14
R@N~☆さんへ

『にゅーくりーむ』は凍らせてアイスにしても良さそう♪
美味しいですよ(^^)

実は、うちのラヴくん雨が大嫌いなのです。水玉風呂敷をつけてもしばらくは嫌がってます(^_^;)
濡れるのが嫌なのかなぁ…?雷はもっと嫌そうでしたよ。震えてました(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 13:19
ラヴ・・カッキ~~~♪
てか、ラヴちゃんが着てるとレインコートに見えるよ~~。言いすぎ? 笑

お義母さん・・・最高です!大爆。
して・・危険です! 笑
Posted by カッ達? at 2009年06月24日 14:46
カッ達?さんへ

ラヴくんは小さな頃からこの格好で雨の日の散歩を楽しんでます(^^)
私も画像を見て、「レインコートに見えるかも♪」って思っちゃいました。似合ってますよねぇ?(親バカ)

ビーチパラソルでのお散歩は一度きりで中止になりました。 f^_^;
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月24日 15:37
雨の中の散歩にビーチパラソル(笑)
愛情を感じますね。ラヴ君に愛が伝わりますように( ´艸`)
うちは雨の日の散歩はお休みです。
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月24日 16:17
にゅうくりーむ
美味しそう~~♪
食べたいな~~^^;

ラブくん
かわいい~~~
いや~かわいい♪
うちのたろちゃんは
濡れるのが嫌なので
雨の日はお散歩行かないわんこです・・・
Posted by まめしばまめしば at 2009年06月24日 22:15
にゅ~くり~~む♪
うきうきパオにあるんだねヾ(。・ω・。)ノ゙

ヨシッ!!

風呂敷・・・可愛い~~♪(。??艸?)

みんな雷、怖がるんだね・・・
エネルはケロッとしてたよ(笑)
鈍感なんだわ‐

あ、飼い主は雷怖いのよ~~~( ̄・・ ̄;)
Posted by 光 at 2009年06月24日 22:48
motyママさんへ

お返事が大変遅くなりました。
m(_ _)m

雨の中、ビーチパラソルで散歩した犬はうちのラヴくん以外に居ないでしょうね(笑)
『愛』は一方通行のようですが。

motyちゃんは梅雨時期は散歩になかなか行けないんですね…。水玉風呂敷はどうですか?
(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月25日 08:19
まめしばさんへ

お返事が遅くなってすみません。

にゅうくりぃむ、美味しかったです♪
疲れた体が癒やされました(^^)

うちのも雨の日の散歩を嫌がるのでアレを着せるんです。どちらかと言うと義両親の方がラヴくんと散歩に行きたいんじゃないかな(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月25日 08:27
光さんへ

そうそう(笑)
にゅうくりぃむは、うきうきパオにあるんですよ♪

うちのラヴくんは去勢する前は大丈夫だったんだけど、した後はとっても怖がりになりました。

私も雷は怖いですぅ(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月25日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんくじさんの『にゅうくりぃむ』
    コメント(22)