› マンゴーぷりん › 幸せな日々。。。

2009年07月08日

幸せな日々。。。

お庭のネムノキが満開です♪枯れては咲き、枯れては咲き。毎日綺麗な花を見る事が出来ます(^^)
夕方にはあまぁ〜い香りが漂って、近くを通るだけでうっとりしてしまいます。



昨日は七夕でしたね。ブログ愛読者でいとこの『ネギまん』さんが、「入籍しました!」とメールをくれました。
幸せになって欲しいです☆
(*^▽^*)おめでとう♪




2枚目の画像は、先日修学旅行に出掛けた中学生の甥っ子が、私達夫婦に買って来てくれたお土産です。
(≧∇≦)
ペアのマグカップ♪嬉しいなぁ。私の修学旅行は病気だった為に先生と同じ部屋でしたよ(T_T)
お友達が財布を無くすハプニングもあったそうですが、捜して見つかって…本当の意味での『修学旅行』になったようでした♪
栄輝、ありがとね!




昨日は、ブログ愛読者の『花子ママ』さんがミラクルフルーツを購入してくれて、「甘くないスイカを食べたらちょっと甘くなった」と教えてくれました。早速、今朝食べてみたら…



「おっ!?」
ほんのり甘く感じますよ!!びっくり♪
レモンやパイン、スイカにヨーグルト♪
トマトはフルーツトマトになります☆
ミラクルで楽しいデザートタイムで〜す!
(^_^)v





Posted by 幸せうさぎ at 08:19│Comments(14)
この記事へのコメント
おはよー

みなさんに祝福されて幸せで~す

甥っ子くんのお土産可愛い
嬉しいよね
私ももらって今でも使ってるよ(^w^)

色んな人の修学旅行の思い出があるよね

仕事頑張ろ
Posted by ネギまん at 2009年07月08日 08:41
ネムノキとても綺麗〜私もうっとりしちゃいました。

ネギまんさん、入籍おめでとう〜お幸せに〜

マグカップ、中学生らしい素敵なプレゼント、うれしいですね子供が考えて考えて作ったり買ってきたりしてくれるものって、心を感じて、ほんと、嬉しいだけでなく心の中がほんわかとなって幸せな気持ちになれますね。
Posted by mi*na at 2009年07月08日 08:44
ネギまんさんへ

あら♪オ・ク・サ・マ☆おはようございます。
(*^▽^*)

お土産可愛いでしょ?スヌーピーだよ♪たっぷり飲める大きめのマグですよ。
大事に使わなくちゃ☆
今日もお仕事頑張りましょうね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 10:29
mi*naさんへ

ネムノキってすごく良い香りなんですよ~♪ホントにうっとりしちゃいます。
綺麗ですよね~!

修学旅行に限らず、お土産って嬉しいですよね!選んでくれた気持ちもいっぱい詰まってて、ありがたいです。
大切にしよう(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 10:36
Wです。
ねむの木、きれいですよね~
植えた場所が悪かったらしく、枯らしちゃったけど。。。

スヌーピーのマグ、可愛い♪
私も東京にいる甥や姪が誕生日に贈ってくれるけどなぜかペアもの。
恥ずかしいけど嬉しい(^^)
うさぎさん、良かったですね♪
Posted by pia masapia masa at 2009年07月08日 10:37
幸せだと思えることがほんとに幸せですよね^^

私も日々感謝なのですが・・・「疲」これが今邪魔してます(笑)

ミラクル~見つけたら買ってみようかな^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月08日 11:07
そっかぁ! なんか・・・なんか・・・
みんなにおめでとう! と言いたい!

・・・一応自分にも言ってみた(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月08日 11:14
pia masa(woman)さんへ

ネムノキって場所を選ぶんですかね…かれちゃったんですかぁ。残念(>_<)

甥っ子さんや姪っ子さんが誕生日プレゼントを贈ってくれるんですか!?
良いですね~♪
気持ちがとっても嬉しいですよね☆
幸せだなぁ…って思います。
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 13:00
たなまちさんへ

何気ない日常の中で、小さくても何か幸せを感じていたいと思っています。
体はもちろん、心が疲れると何も見えず、感じられなくなっていきますよね…。

たなまちさんの疲れ、割と長引いているようなので早く癒される事を願っています(^^)

ミラクルフルーツは楽しいですよ♪心をくすぐってくれます。ぜひ、お試しください☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 13:11
pia masaさんへ

勝手に、何でだろう…?
満面の笑顔が見える気がします(^^)
長いトンネルを抜けたような、吹っ切れた感じ?
pia masaさん!
「おめでとうございます♪」
まだまだ頑張ってくださいね~!!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 13:18
わが家のネムノキも満開です。
年に何回も咲くので楽しい♪

わが姪っ子は、レモンを丸かじりします!!
おうっ!見てるだけですっぱいわ!!
そんな彼女はミラクルフルーツいらず??(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年07月08日 15:44
彩 楽さんへ

ネムノキの花はもちろん、香りが良いですよね~♪
花びら?のまっすぐ加減がお気に入りです(^^)

お?姪っ子ちゃんはミラクルフルーツいらないですね!甘くて嫌がられそう。
でも、丸かじりを想像しただけで…ん~!酸っぱい♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 21:17
ネムノキの花…初めて見ました

奇麗ですねしかも甘い薫り…匂ってみたい (⌒~⌒)


幸せだなって気分になれる…素敵なことです

私まで素敵な気分になりましたわ…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月08日 23:21
骨盤セラピスト なすがママさんへ

きゃ~♪♪♪
ネムノキの花は初めてでしたか!
嬉しいです(^^)ブログを通して、『初めて』の経験が出来るのは素敵ですよね。
幸せの連鎖、永遠に続いて欲しいです。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな日々。。。
    コメント(14)