› マンゴーぷりん › 癒し › とまとにプレゼント?アロマにまつげ付け放題♪♪♪

2009年07月17日

とまとにプレゼント?アロマにまつげ付け放題♪♪♪

昨日から一泊で、同級生と熊本旅行へ出掛けた旦那さん。



おかげさまで仕事が増えて大変でございます(T_T)



マンゴーの出荷も終了間近とは言え、まだあります。出荷場が割と実家に近いのでちょっと寄り道。



いただきもののトマトと手作り鶏ハムを届けました♪



いつだったか、彩楽さんが『とまと(実家の愛犬)』と『トマト』のツーショットが見たいと書いてくれていたなぁ〜と思い出して、与えてみたところ?



食べました♪
とまとの共食い(笑)





それから今日、17日は実家のお嫁さんのお誕生日なんです(^^)
「和ちゃん!お誕生日おめでとう♪」


病気の父と、仕事が忙しくて帰りの遅い弟、3歳の娘を育てながら頑張ってくれている彼女に、私が今年選んだプレゼントは、『アロママッサージ券』♪



先日初体験した『アロママッサージ』がとても気持ち良かったので、頑張り屋の彼女を少しでも癒やしてあげられたらと思って選びました。 喜んでくれるかな?



その、アロママッサージをしてくださる『Rose Room』さんからお手紙が届きまして、「アロママッサージを受けた人1回のみ!
まつげのエクステ5,000円を3,000円で付け放題♪」
と書いてあったんです。



コレは行かなきゃ♪
で、昨夜行って来ました。
アロママッサージの部屋で、ベッドに寝たままでエクステ(付けまつげの強力版)していただけます。



途中で眠くなり・・・ほとんど寝てました。 (`∇´ゞ



初心者なので8ミリのまつげを使用。仕上がりはとても自然で良い感じです☆
しかも10日間の保証付きで安心です。


興味のある方は、『Rose Room』にお問い合わせください。
TEL08027185384






同じカテゴリー(癒し)の記事画像
『地区の神参りは青島でした♪』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ドキドキしています!』
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『百箇日と春の西都原♪』
同じカテゴリー(癒し)の記事
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ドキドキしています!』 (2018-11-02 10:00)
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 07:58│Comments(14)癒し
この記事へのコメント
お嫁さん嬉しいでしょうね!!
何が欲しいって聞かれてもなかなか
言えなかったり思いつかなかったりするから
こういうの私だったらスゴイ嬉しい!!

して。。。やっぱり夏のトマトは美味いんでしょうね^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月17日 09:01
いや~ん!!!感激!!
とまとちゃんのトマト共食い♪♪♪
すっごい嬉しいわ~!!
この写真、欲しいわ~!!
うさぎさ~ん、ありがとう!!
感謝・感激・アメ・あられ。
あられは亀田製菓が美味しいよ♪
Posted by 彩 楽 at 2009年07月17日 10:30
とまとの共食い(笑) そういえば、ワンちゃんにトマト。便秘に効くそうですよ(^m^*
アロマにマッサージ・・・夢のようですね♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月17日 10:31
グリーンオアシスさんへ

本当に毎年色々と考えます(^^)
子育てしてると自分の事は二の次ですよね。自分だけの贅沢な時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。

とまとは、一度トマトをくわえたら離しませんでした。葡萄だと遊ぶのに…大好きなんでしょうね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 10:46
Wです。
トマトの共食い、なんか笑っちゃいました(^o^)
可愛いですね~
あえるに食べさせたら急いで口に入れて
噛まずにそのままごっくんしそう(><)

アロママッサージ券は絶対嬉しいでしょう。
あ~私もやってもらいた~い
Posted by pia masapia masa at 2009年07月17日 10:47
彩 楽さんへ

そんなに感激してもらえて幸せです!
じつは、ミディトマトだったので喉に詰めないかと不安になり、手を出したら威嚇されちゃいました(≧ヘ≦)
私もあられは亀田製菓が好き♪
うさぎと亀は仲良しさ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 10:59
kusukusuさんへ

トマト嫌いな弟が好きになるようにと付けた名前が『とまと』なんですけど、とまとはトマトが大好きみたいです(笑)
便秘に効くんですか~!!あんまり食べさせるとヤバそうですね。

アロママッサージは気持ち良いですよ~♪Rose Roomさんは1時間4,000でお安いんですけど、技術は素晴らしいと思います。機会があったらお試しください。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 13:01
トマト、好き。ワン子には負けない!!!
(何をはりあう)
ゼリーも美味しかったよん。

アロママッサージ、気持ちよさそうね。
Posted by キリンさん at 2009年07月17日 13:07
pia masa(woman)さんへ

トマトの共食いなんてなかなか見られませんよ~?
(≧∇≦)
可愛いでしょう。

あえるくんは確かにゴックンしそう…。とまともヤバかったんで取り上げようとしたら威嚇されました(>_<)

アロマはかなり気持ち良いですよ♪
全身以外にも1時間3,000円の美白フェイシャルコースもあるし。とにかく安いので毎週行けちゃいます♪
ご褒美☆ご褒美☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 13:09
キリンさんへ

今、うちの冷蔵庫にはトマトが山ほど入っています。
食べ放題♪♪♪
そう言えば、先日のお客さまに出したトマトゼリー、義母が「スイカゼリー」だと言って出したんだそうです(笑)
「誰か気付いてよ!」って思っちゃいました。
トマト以外の何物でも無い味…だったはずなのに。
(T_T)

アロママッサージ、気持ち良いですよ♪でもね、昨日はまつげのエクステをしたんです。誰も触れてくれない…(泣)
みなさんバサバサの長いまつげなんでしょうねぇ。うらやましい(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 13:18
トマトの共食い、かわいいですね~^^
うちのたろちゃんは舐めただけでした・・・

義妹さん、お誕生日おめでとうございます。。。
素敵なプレゼント喜ばれたでしょうね。。。
うさぎさんのようなお姉さまが欲しいな~~!
Posted by まめしば at 2009年07月17日 13:44
ごめんごめん、
まつげエクステが、実はよくわからん。
一応、知識はあるつもりなんですが、
植えるの?ノリでつけるのか?
たぶん、ノリだよね。
ハゲたりしませんか?
顏は洗っていいの?
クレンジングで落ちるのか?
色は何種類も選べるの?

謎の世界です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月17日 15:00
まめしばさんへ

あら?たろちゃんはトマト駄目ですか。うちのラヴくんは食べかけのトマトを分けてもらうのが好きですよ。一個あげても食べない(笑)

今日はエアロビに行くので、プレゼントは明日届ける予定です♪喜んでくれると良いなぁ☆

私のような姉?私も欲しい♪
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 15:42
キリンさんへ

o(^-^)o催促してすみませ~ん♪

して、すごい質問攻め!
>植えるの?ノリでつけるのか?
『植えません。専用の接着剤で一本ずつ貼り付けていきます。』
>ハゲたりしませんか?
『剥がれ落ちます(10日以内なら付け直してもらえます』
>顏は洗っていいの?『優しくなら洗顔石鹸で洗えます』
>クレンジングで落ちるのか?
『オイル系のものだと剥がれ落ちます』
>色は何種類も選べるの?
『色は選べませんが長さは3種類から選ぶ事が出来ます』

>謎の世界です。
『謎は解けましたか?』

旦那さんにはナイショなので、気付くかどうか…楽しみです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月17日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまとにプレゼント?アロマにまつげ付け放題♪♪♪
    コメント(14)