› マンゴーぷりん › 【2022年!マイペースでいきます〜】

2022年01月08日

【2022年!マイペースでいきます〜】

【2022年!マイペースでいきます〜】


お久しぶりです!!!
お正月を過ぎてしまったけど、ご挨拶だけはしなきゃとログイン…あれ???
長く更新しないままだったので、ログインIDやパスワードさえもすっかり記憶から飛んでいましたw


【2022年!マイペースでいきます〜】


10月に定植した胡瓜はお正月も休みなく収穫。
蔓も元気で病害虫の影響も少なく順調です!
2月まで出荷が続きますよ〜


【2022年!マイペースでいきます〜】


昨年産のマンゴーには期待していたのですが、手入れや天候の悪さで今までに経験がないくらいに秀品率が低下して猛反省でした…


【2022年!マイペースでいきます〜】


毎日毎日、お風呂椅子を昇り降りしながらの枝吊り作業をがんばっています!今のところは1人作業なのでサボると進まないw


【2022年!マイペースでいきます〜】


忙しい日常の中で、七日正月も無事に済ませて一安心。農作業も家事も遊びも何もかも全力で楽しみたい!


相変わらず欲張りで食いしん坊、そして超マイペースな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(。˃ ᵕ ˂ )ノ


Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
やっとブログ見つかったー('◇')ゞ
そうなんです。ボクも自分のブログに全然ログインできずにいます。うさぎ様の見つけれて良かった(゜o゜;)
Posted by size at 2022年01月30日 20:55
あららら

でもお二人ともお元気そうで良かったです

遅ればせながら

今年も宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by ayaoriayaori at 2022年03月23日 05:39
あららら

でもお二人ともお元気そうで良かったです

遅ればせながら

今年も宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by ayaoriayaori at 2022年03月23日 05:39
あららら

でもお二人ともお元気そうで良かったです

遅ればせながら

今年も宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by ayaoriayaori at 2022年03月23日 05:39
ayaoriさんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます♡
2人とは、↑sizeくんかな?Bが取れてるから、きっとダイエット成功してイケメンになってるはず( *´艸`)
こちらこそ、sizeくん共々よろしくお願いいたします〜
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2022年03月23日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2022年!マイペースでいきます〜】
    コメント(6)