› マンゴーぷりん › はじめましてJIS+766E

2009年01月31日

はじめましてJIS+766E

うちは4人家族で、おりこうな番犬ラヴくんと仲良くキュウリとマンゴーを作っています
農家って大変って思うかもしれないけど、気持ちは結構のんびり働いています
楽しんで仕事が出来るなんて幸せな事ですよね



Posted by 幸せうさぎ at 12:51│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして宜しくお願いします。
Posted by ヒーボー at 2009年01月31日 14:19
はじめましてネギまんでーす
農家もいろいろと忙しいから大変な仕事ですよね
これからも楽しくブログにおじゃまします
Posted by ネギまん at 2009年01月31日 15:36
ありがとうございますっまた遊びに来てくださいね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年01月31日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてJIS+766E
    コメント(3)