› マンゴーぷりん › お肉料理コンテスト全国大会

2009年02月06日

お肉料理コンテスト全国大会

私の弟のお嫁さんは、子育てをしながら・父と同居もしながら・宮崎市内にある調理師の専門学校に通っています

去年の「お肉料理コンテスト」宮崎県大会で金賞を受賞して、明日東京で行われる全国大会に出場します

毎朝、早起きして洗濯物を干し、会社に勤める弟と自分のお弁当を作ります。
父のお昼ご飯まで作り置きをして、2歳になる娘を実家に預ける準備をして、7時過ぎに家を出ます。
佐土原にある実家に娘を預けてから学校へ向かい、一生懸命勉強をしています

彼女は元々歯科技工士です。一緒の歯科医院で働いていたのでよく知っているのですが、子育て中に一代決心して調理師を目指すなんて想像もしていませんでした
私には真似の出来ないすごい人です

明日の全国大会に向けて「負けませんよ」と言う強い意気込みで東京へ向かったのできっと頑張ってくれると思っています

宮崎県代表頑張れ和ちゃん



Posted by 幸せうさぎ at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉料理コンテスト全国大会
    コメント(0)