› マンゴーぷりん › エアロビクス教室

2009年02月07日

エアロビクス教室

もう、いつの間にか5年経ちましたが、毎週金曜日はエアロビクス教室に通っています

西都市中央公民館で、金曜日の夜8時半から10時まで。

ストレッチ→有酸素運動→筋肉トレーニング→柔軟体操で終わり。

先生は宮崎市のインストラクターをお願いしていて、月謝ではなく、1回500円のワンコインレッスンです

ストレス解消、ダイエット、健康維持、みなさんそれぞれ目的を持って通って来られます

興味のある方が居たら何でも聞いてくださいね

ちなみに昨日のストレッチはラテンダンスを取り入れたものでした

スポーツなどの運動はケガの心配がありますが、エアロビクスはその心配が少ないのが魅力ですよね
仕事の活力源になっています



Posted by 幸せうさぎ at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ますます磨き上げてますね~

美を維持するのも大切だね。

ガンバガンバ
Posted by ヒーボー at 2009年02月07日 13:17
ヒーボーさんへ

やりたい事が山ほどあるのに、農家の仕事は忙しくてなかなか時間がありません
夜だけは自分の時間なので、これからも有意義に使っていきたいですね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年02月07日 13:25
幸せうさぎさんへ
そうですね農業は、休み無いと言いますが
自分の時間リフレッシュしたいよね
Posted by ヒーボー at 2009年02月07日 16:03
アタシも落ち着いたら体験してみたぃ
子供は駄目なん
姫にも体動かす習い事みたいなのさせたいけどどれも小学生くらいからで
Posted by hiro☆ at 2009年02月08日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアロビクス教室
    コメント(4)