› マンゴーぷりん › ミニ同窓会♪

2009年04月12日

ミニ同窓会♪

昨日の中学校の同窓会♪

はじけました!
(≧∇≦)


一緒に幹事をしたAくんと私のお友達繋がりで連絡したミニ同窓会でした。


彼は北小学校出身、私は南小学校出身。中学校は7クラスで生徒数は250人以上居ます。


昨日集まったのは、全員で19人。
ミニ同窓会には良いくらいの人数でした。


会場は、西都市内の居酒屋『杉乃井』じつは、マスターも同級生♪


美味しい料理とビールに焼酎
(≧∇≦)
おしゃべりに花が咲いて…あっと言う間に一次会終了!!


二次会はスナック『amie』へ9人プラス二次会から参加した2人の合わせて11人♪


そこでも話が弾んで、気が付けば1時…?


きゃ〜〜〜(>_<)
怒られるぅ…


一応締めてもらって帰りましたが、居残りさん達は2時半まで居たそうです
(・o・)


今朝は、朝からキュウリの収穫、マンゴーハウスにムシボードの設置。夕方5時に旦那さんを消防の初会へ送り、ハウスを閉めて夕食の支度


暇ナシ(T_T)


あれ?
」゜□゜)」
メガネが無い

お店や友達に電話しまくって、たった今、メガネを預かってくれた人と連絡が取れました
一安心


長い1日でした



Posted by 幸せうさぎ at 21:57│Comments(22)
この記事へのコメント
久しぶりの同窓会は楽しいですよね(^^)
メガネを忘れるくらいはじけたって事?
いいなぁ、青春だなぁ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月12日 22:09
暴走・・・やらかしましたね(笑)

楽しい時間は、あっ・・という間にすぎますもんね!
同窓会くらいゆっくりしてもバチ当たらんですよ~~~(゜∇゜)
Posted by 光 at 2009年04月12日 22:15
pia masaさんへ

はい!
その通りです♪
(`∇´ゞ
暴走して…メガネも忘れて帰っちゃいました!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 22:17
光さんへ

ご期待に応えようとしただけですよぉ…
( ̄∀ ̄)

二日酔い知らずの体に感謝です♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月12日 22:23
楽しんだみたいで、よかったですね。
私も夕べは2時過ぎでしたよ、うふふのふ。
でも、今日はちゃんと仕事したよ。
まあうさぎちゃんと違って
店でダラダラしてるだけだけどさ。

いつか一緒にカラオケに行きましょうね。
帰さないわよん。
(まだ酔っているのか?)
Posted by キリンさん at 2009年04月12日 23:01
たまには、夜の蝶になるのも、イイですね~♪

日付が変わっちゃうくらい楽しめて、良かったですね

幹事さんやった甲斐がありましたね
Posted by R@N~☆ at 2009年04月12日 23:55
キリンさんへ

怒られました(>_<)
うち、門限()がだいたい11時なんですよ。(旦那さんも

農家は朝が早いので、仕事優先に考えれば寝不足では戦力外なんでしょうね
f^_^;

しかも、メガネまで無くして騒いだのでしばらくは『おりこう』にしときます。
カラオケ、いつかご一緒したいですね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 06:02
R@N~☆さんへ

はしゃぎ過ぎちゃいました~♪
o(`▽´)o
『幹事』だとは両親に言って無かったので(怒られるドコロじゃ~ナイ!!)こっそり帰ったけど、バレてました
かなりの心配性なので、家族がみんな帰るまで心配で眠れないらしいんです
(^_^;)
怒られても、裏を返せば『愛』なんですよね~
たまには良いでしょ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 06:11
楽しい時間って何故あんなに早く過ぎてしまうんでしょうね

同窓会…年齢はお互い重ねても会えば一瞬にして“あの頃の私”に戻れますよね

私も今月末には高校時代の親友と久しぶりに合う予定ですそれぞれ家庭や子供の事が忙しく疎遠になってしまっていたので17歳に戻れる日が楽しみです

うさぎさんはとてもいい仲間に恵まれて幸せですね
Posted by tomo at 2009年04月13日 10:01
こんにちは

楽しめたみたいだね

兄からは何も聞いてないけど
さぞ緊張して参加したのでは
今日も暑いですね

仕事で日南のシェしらはまの近くにいるけど
購入して帰るか悩んでます
Posted by ネギまん at 2009年04月13日 11:29
”杉乃井”懐かしいです。。(*ノ-;*)
西都は結構美味しい居酒屋ありますよね♪
それより人柄が大好きです♪♪
お昼の弁当。。太陽銀行前の
”おかずやせいこ”。。常連でしたヾ(´▽`;)ゝ

同窓会楽しめてよかったですね☆彡
私もその場合時間は忘れますね♪
けど。。メガネは忘れた事ないですよ(^○^)

   スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年04月13日 12:22
同窓会お疲れ様でした

二次会、行きたかったけど…九ヶ月の長女をパパに預けっぱなしにはできなくて

次の同窓会も楽しみにしています
Posted by mi*na at 2009年04月13日 16:46
tomoさんへ

きっかけは偶然の再会から始まったんですけど、「同窓会の幹事」は2回目なので結構ラクでした 本当に良い仲間に恵まれて幸せです

tomoさんも、お友達との再会が楽しみですね
楽しんでください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 20:29
同窓会て一回も参加したことないです。
でも昔のダチに偶然あったりすると、一瞬でガキの頃に戻ってしまいます(笑)

たまにはお酒飲んで弾けるのもアリです(´∀`*)
Posted by B-SIZE at 2009年04月13日 20:48
ネギまんさんへ

楽しかったよ
お兄ちゃんは昨日二日酔いだったみたい
二次会の締めは彼がしましたから
次回は7月か8月かなまた誘います
チーズケーキは私にお土産かしら
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 21:15
カッ達?スタッフOさんへ

お詳しいですね
『おかずやせいこ』さんは今も人気がありますよ
新しい居酒屋さんも増えています
行方不明になっていたメガネも無事に手元に戻りましたよ お騒がせしました!
(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 21:50
mi*naさんへ

楽しかったね
端っこ同士であんまり話せなかったけど、みんな楽しんでくれたみたいで良かった
次は、7月か8月ぐらいに、河原かキャンプ場でバーベキューって話が出てたよ子供達も参加出来るようにしたいんだって。楽しみだね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 21:56
B-SIZEさんへ

同窓会って、本当に不思議な力がありますよ
話した事が無かった人でも一瞬で昔に戻って打ち解けて話せました
ちょっと暴走しちゃったけど、楽しめたので良かったです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月13日 22:01
わ~楽しそうですね!
同級生って、すんごく久しぶりに会っても
すぐ盛り上がっちゃいますよね^^
私は出身校が延岡で今串間なので同窓会は縁がなく、羨ましいです。。

忙しい1日だったぶん、楽しめましたね♪
Posted by yuuyuu at 2009年04月14日 07:23
yuuさんへ

企画して良かったなぁって思っています♪まだ集合写真を送ったり、色々ありますがみんなで楽しめて良かったです(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月14日 13:09
気楽に話せて飲めて・・・
楽しそぉ~~(^○^)
お酒・・・強いんっすね~~♪
次の日に残らないって・・・
朝が早いうさぎさんには必須ですもんねっ。。
Posted by カッ達? at 2009年04月17日 10:13
カッ達?さんへ

飲み過ぎよりも、寝不足の方がこたえましたf^_^;
胡瓜のコンテナをトラックに積んだり、出荷場に降ろしたりするのは力仕事なので、旦那さんがマンゴーにかかりきりのこの時期は辛いです。でも、メガネも無事に戻って来たし、楽しかったのでOKです(^_^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月17日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ同窓会♪
    コメント(22)