› マンゴーぷりん › 花畑牧場 マンゴー生キャラメル♪

2009年05月14日

花畑牧場 マンゴー生キャラメル♪

しあわせは〜♪歩いて来ない♪
だぁ〜から歩いて行くんだね〜♪



…って水前寺さんが歌ってましたけど、『幸せ』が歩いて来ちゃいました!!



うちの冷蔵庫に、ナント。




『花畑牧場 マンゴー生キャラメル』があります(^_^)v




戴いちゃいました♪
うふふ(*^ー^*)



頑張ってると神様はちゃんと見ていてくれるんだね。
(ρ_;)




そっと口の中に入れると、マンゴーの香りがフワァ〜っと優しく広がって、ほろほろととろける食感に幸せの笑み…
( ̄Ч ̄)
あ!よだれが。。。



誰にも渡さないよ〜だ♪




Posted by 幸せうさぎ at 07:29│Comments(20)
この記事へのコメント
あらぁ、ついに食したんですね優しい方からのプレゼント嬉しいですよね

そろそろ、買いに行こうかな~
Posted by R@N~☆ at 2009年05月14日 07:40
Wです。
あ。。。マンゴー生キャラメル。。。
いいもんね、いいもんね、
うちにもまだあるもんね。
あとふたっちゅだけど。

これ、ほんとおいしい~♪
この甘さは疲れを癒してくれる(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 07:44
うさぎさんなら作れちゃいますね♪ 

採れたての新鮮なマンゴーもあるし(^_-)

この固さにするには練るのにちょっと時間掛かるけど手作りの生キャラメルも市販されているモノに匹敵するくらい美味しかったですよ♪  でも・・・カロリーがハンパ無いです(>_<)アタタタ 食べ過ぎに注意しましょうね(^_^)v  

うさぎさんの頑張り・・ちゃんと見ててくださるんですね(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月14日 08:17
マンゴー生キャラメルがうさぎさん家まで歩いてきて、
「やぁ!来たよ♪」という光景をひとりで妄想してしまいました。

マンゴー生キャラメルくん、ウチにもおいで~♪
お~い。逃げんなよ、こら。
Posted by 彩 楽 at 2009年05月14日 09:32
R@N~☆さんへ
感動しました。
箱の中に小さな紙が入っていて、添え書きがあるんです。売れるはずだわ!と思いましたよ。
get出来ると良いですね。私も次は買いに行きます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 09:54
pia masa(woman)さんへ
あとふたっちゅあるんですね(^^)
予想以上の美味しさに癒やされました♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 09:56
ふん!!うちには
伝統のサイコロキャラメルがあるもん!!
ちーーーーーっとも、悔しくなんか・・・・
な、な、な、うえ~~~~~~~ん!!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月14日 11:26
噂の花畑牧場のキャラメルだあ♪
おいしいモノ食べて癒されて
おいしいおいしいマンゴーづくり頑張って下さいね〜!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月14日 11:55
tomo.bar-bさんへ

時間があれば作ってみたいですけど、どう考えても今の生活じゃ無理ですね~(>_<)
tomoさん、うちのマンゴーで作ってみますか?
きっと美味しんだろうなぁ…。  
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 12:26
彩 楽さんへ

そうそう♪
そんな感じでした(^^)
マンゴー生キャラメルくんに逃げられました?
追いかけなきゃ!
もう一個ちょうだ~い♪
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 13:15
キリンさんへ
サイコロキャラメル…好き♪
でも、交換はイヤですよ。
並んででも買いたいと思ってしまいました。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 13:20
沙夜さんへ
そうです。噂の花畑牧場の生キャラメルですよ♪
マンゴーも出荷量が増えて、忙しさに拍車がかかってます。
でも、こんな幸せが突然やって来ると疲れが吹き飛びますね♪感謝感謝です(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 13:23
きゃ~生キャラメルだぁ

いいなぁいいなぁ

良かったね毎日頑張ってるのを神さまがみてくれてるね
Posted by ネギまん at 2009年05月14日 14:14
ゲットしたのですねっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しかも並ばずして買ったなんて…☆★
すごいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(笑)
よい行いしたら歩いてくるかな。。。(●≧艸≦)゛
Posted by あーチャン at 2009年05月14日 16:50
な・・生キャラメル!!!( ̄・・ ̄;)

におうぞっ!プンプンにおうっっ(笑)
Posted by 光 at 2009年05月14日 18:30
ネギまんさんへ

良いでしょう?
すごく美味しかったよ~♪
もったいなくて、二個目を食べるのに勇気がいるのよ。
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 18:43
あーチャンさんへ

買ったんじゃないんです。戴いたんですよ♪
(*^ー^*)
頑張ってる人にはそれなりのご褒美が待ってると思って、これからも頑張りま~す!
あーチャンにも幸せがきっと歩いて来ます(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 18:48
光さんへ

まだプンプンにおってます?
辿って来れそうですか…(^w^)
まだ少しありますよ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月14日 18:50
あ〜
いいなぁ(^^)

モチロンSizeにわ??

その子を旅に出してくれるんでしょ〜?(笑)

やはり頑張り屋さんを甘党の神様は見てるんだね(∪o∪)ウンウン
Posted by B-SIZE at 2009年05月15日 05:47
B-SIZEさんへ

sizeさんのトコにも幸せが届きますように…
(。-人-。)
コレは一度食べる価値有りです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月15日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花畑牧場 マンゴー生キャラメル♪
    コメント(20)