› マンゴーぷりん › 新茶とレーズンパン♪

2009年05月30日

新茶とレーズンパン♪

昨日、日向に住む叔母から宅配便が届きました。



大きなダンボールの中身は…?
注文しておいた高千穂『壱岐製茶』の「新茶」真空パック入り4本。



そして、日向の富高にある『マエダ製菓』さんの天然酵母レーズンパン3斤♪
ここのレーズンパンは週に3回しか焼かない限定のパンで、と~ってもふわふわで美味しいんです(^^)




( ̄∀ ̄)レーズンパンの食べ放題!!




今朝早く、義母は地区の旅行で長崎へ一泊旅行に出かけました。天気が心配ですけど、楽しんでくれると良いなぁ…。



で、またまた4時起き!!
昨日のエアロビクスで少々筋肉痛もありますが、キュウリの 収穫を頑張ります♪



夜は義父もおでかけのようなので、旦那さんと2人で『くすりのキリン堂』さんへお邪魔する予定です(^^)
楽しみ~♪♪♪










Posted by 幸せうさぎ at 06:32│Comments(12)
この記事へのコメント
新茶の薫りが ここまで届きそうな感じがしました

今夜のデートコースは生目台動物園ですか(笑)

キリンさんが首を長くして舞ってらっしゃることでしょう

宜しくお伝えください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月30日 10:17
私も楽しみ~~~!!

ご主人が、はたしてウン子ちゃんを
被ってくれるかどうか・・・・・。

「拒否される」に一票!!
Posted by キリンさん at 2009年05月30日 11:33
骨盤セラピスト なすがママさんへ

毎年、新茶が届くこの時期が楽しみです(^^)
意外とお安くて、とっても香りが良いので、普段使いにはこのお茶をいただいています。私と主人、それぞれの同級生にもお茶屋さんがいらっしゃるので、美味しいお茶が飲みたい時にはちょこちょこ買いに行ったりもするんです。お茶は体に良いですからね♪


今夜のデートは生目台動物園です(笑)
ウマいですね!!

これで彩 楽さんが来られたら完璧なんですけど。
『キリン』『ウサギ』 『サイ』『ラクダ』
ヽ(≧∇≦)/
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月30日 13:23
キリンさんへ

チャレンジ精神を忘れちゃダメです!
キリンさんになら出来る!!

「拒否されない(させない)」に一票!!
ずっと舞ってると目が回るでしょうから、家を出る時に連絡しますね♪
楽しみにしています。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月30日 13:28
『キリン』『ウサギ』 『サイ』『ラクダ』
に・・・・
山田く~~ん・・・座布団・・2枚~~!爆。

レーズンパン・・・
天然酵母の香りが田野まで・・・・(¬д¬。)

昔、干しぶどうダメな子ちゃんだったけど・・
ラムレーズンのアイス食べてからOKに。。

今じゃ・・レーズンパンだぁ~い好き♪

あ・・・気にしないでぇ~~~笑
Posted by カッ達? at 2009年05月30日 17:47
カッ達?さんへ

座布団沙2枚も♪♪
ありがとうございま~す☆

ラムレーズンのアイス♪
(人´∀`)
食べたぁい。。。

いかんいかん!
キリンさんちに行く前に、誘惑に負けそうだったわ…
(^w^)
梅♪お味噌♪楽しみ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月30日 18:43
新茶とレーズンパン・・・。
しまった今日うさぎさんに会っとけば・・・。
そして、色々ありがとうございましたm(__)m
Posted by pia masapia masa at 2009年05月30日 19:59
pia masaさんへ

こちらこそ。
ありがとうございました!
早く使って感想を・・・と思っています。
楽しみです(^^)

この世で人が人と出会うのは、ほんのわずかな確率です。いつか、お会い出来ると良いですね。。。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年05月30日 22:55
ぷりん~♪
時間が過去と未来と入れ違わない?よね。

うん明日また生目台動物園に行かねば・・・
てぶらで~・・・ね∬´ー`∬ウフフ♪

うさぎさんともいつかきっと会えるよね~♪
Posted by nonnnononnno at 2009年05月31日 01:16
初めまして、キリンさんのブログから飛んできました。
レーズンパン美味しそうですね。
キリンさんのところで似顔絵を見ましたが、似顔絵の雰囲気と文章の雰囲気がピッタリですね。
とっても癒し系。。。
また時々遊びに来させて下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年05月31日 03:55
nonnnoさんへ

いつか、お会い出来たら良いですね…。
「ぷりん」良かったらキリンさんからいただいてくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月31日 04:31
naoさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

似顔絵…恥ずかしいけど、雰囲気は似てるかも~☆

とっても癒し系って、嬉しいです。
また是非、遊びに来て下さいね♪
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月31日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶とレーズンパン♪
    コメント(12)