› マンゴーぷりん › ☆噂の足枕☆

2009年06月01日

☆噂の足枕☆

数年前に愛車の『スカイ○イン』を運転中に、反対車線からやって来た工業用クレーン車と正面衝突して、右足を負傷しました。
車は大破(T_T)
愛車を失った心の傷とともに、足にも少し痛みがあります。



以来ずっと足枕とは長いお付き合いです。でも、普通の枕ではしっくりこなくて、「買い換えたい」と言う思いがずっとありました。


そこで、『うつわと小物雑貨のWeb shop ‐piace‐』さんで最近とっても人気の足枕を注文してみました♪



昨日、私の手元に届きました!!
思ったより丈夫そうな作りで、早速使ってみましたよ。



慣れない高さと硬さに少々不安でしたが、朝起きてびっくり。
足が軽いで~す!! コレは良い~(^_^)v




pia masaさんの奥さまも、私のワガママな注文に丁寧に対応してくださって助かりました。



大切に、長く愛用させていただきます。ありがとうございました。
(*^ー^*)



Posted by 幸せうさぎ at 07:23│Comments(14)
この記事へのコメント
わ~い!仲間が増えたぁ~~~!
足枕イイですよね~!私も足枕がないと
寝れないタイプで。。。コレっ!と思う物を
ずっと探してたんです。なかなか出会えないですもんね。コレっ!って思う物に^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月01日 09:46
そんな大事故されたんですか?
右足は後遺症なのでしょうか。
辛いでしょうね・・・。
無理なさらないように。

それと喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
グリーンオアシスさんもその節は(^^)
本当に励みになります。

ただ

1つだけいいでしょうか?

>『うちわと小物雑貨のWeb shop ‐piace‐』
”うちわ”は売ってません(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 10:22
わたしの腰枕と同じ柄です^^
かわいい~~~♪
足の痛みが少しでもやわらいでいくといいですね。
Posted by suzy at 2009年06月01日 10:24
かわいい。
私も買おうかなあ・・・
思案中。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月01日 11:24
Wです。
大変な事故だったんですね。
私は14、5年前に追突されてそれもサンドイッチ状態。
いまだに首は痛くなります。
後遺症は付き合っていかなければいけないからできるだけ楽な方法で過ごしたいですね。
足枕が少しでもお役にたてると嬉しいです。
ご紹介までして頂いてありがとうございます(^^)
お体ご自愛くださいね!
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 12:07
グリーンオアシスさんへ

良いですね~♪
まだ1日しか使ってないのに、仕事の疲れまで軽い感じがします。
良いものに出会える事って、なかなか無いですからお互い大事に使いましょうね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月01日 13:26
pia masaさんへ

うちわ…?

きゃ~!!!
すみませ~ん!
(≧ヘ≦)

一番大事なトコでした。訂正しましたので許してください…
m(_ _)m


事故はひどかったんですけど、私は大丈夫でしたから♪
右足は後遺症と言うほどはありません。でも、梅雨時期はかなり痛みます。

足枕は私にとっては大事な物です(^^)
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月01日 13:33
suzyさんへ

腰枕も良さそうですよね!
私は足枕にしました。これから毎日が少しでも楽に過ごせると思うと嬉しいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月01日 13:49
キリンさんへ

かわいいですよね。
ご主人に購入したのは腰枕でしたっけ?
立ち仕事の疲れはかなり取れると思いますよ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月01日 14:00
柄が可愛いね♪
ドッド柄。
私も、も少ししたら「あぐら座布団」買うんだい!
Posted by 彩 楽 at 2009年06月01日 16:43
pia masa(woman)さんへ

ありがとうございました!!
やっぱり購入して良かったです。ワガママ言ってすみませんでした。
m(_ _)m
多分、義父が受け取ったら大騒ぎしていたと思います。
本当にありがとうございました。

奥さまも大変な事故に遭われたんですね。
サンドイッチ状態って、かなりひどかったでしょう…。
お互いに、命があって良かったと思わなくちゃいけないですね。
足枕のおかげで毎日が少し楽になりそうです♪
紹介するつもりが、肝心な所を間違えてたみたいで、失礼しました。
f^_^;
また、よろしくお願いします。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月01日 18:58
彩 楽さんへ

若いって良いわぁ~(^^)
『ドット柄』
うちの家じゃ通じないもの…。

「あぐら座布団」ですか。きっと座り心地がすごく良いんでしょうね☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月01日 20:38
そんな大事故されてたのね~。
今でもでるでしょ?後遺症。。
昨日、オアシスちゃんの腰枕見せてもらったの~。。
足枕・・・寝相悪いんだけど
立ち仕事だから・・試してみる価値ありそ~
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
Posted by カッ達? at 2009年06月03日 15:45
カッ達?さんへ

大事故の割には右足だけで済んだので良かったです♪車も相手が買い換えてくれたので(^^)v
でも、梅雨時期などは痛みますねぇ…。


腰枕も良さそうですけど…そっか、立ち仕事だったら足枕が良いかも!?私も寝相が悪いですよ(^_^;)
朝の足の軽さは使ってみないと分からないですね。
ご近所なら一晩お貸しするんですけど~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月03日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆噂の足枕☆
    コメント(14)