› マンゴーぷりん › 嬉しいニュース › フルーツバスケット♪

2010年05月07日

フルーツバスケット♪

昨日も朝からキュウリの収穫作業。
午後からは規格外のキュウリを袋詰めして、産直市場へ持って行く準備をしていました。



午後からマンゴー部会の定例会に出掛けていた旦那さんは、キュウリを詰め終わる頃に戻って来ました。



めちゃめちゃ大きな箱を抱えていたので、「ネット!?」と聞くと首を振りました。

そして勝手口の前に箱を降ろしてハウスへ行ってしまったんです。



(・_・)エッ..?



もしかして…例のトイレットペーパー!?



開けてみてびっくり、本当に全部トイレットペーパー(笑)

しかも爽やかな甘い香りが広がって幸せな気分に…♪

(人´∀`)



トロピカルなパッケージには『西都マンゴー部会公認』と書いてあります。

裏には細かい説明も♪



マンゴー部会が購入して部会員さんに配ったようです。
これは…やっぱり、日頃の感謝を込めてプレゼントしなきゃでしょうね!!
今日の24時までにエントリーされた方の中から1名様にプレゼントしちゃいま~す☆
(≧∇≦)



受付はコメント欄に限りますのでよろしくお願いします。
発表は明日の予定ですよん♪




















同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事画像
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』
『胡瓜の初収穫♪♪♪』
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪ (2019-02-07 15:00)
 『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』 (2018-05-15 20:03)
 『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』 (2018-04-17 13:28)
 『胡瓜の初収穫♪♪♪』 (2017-11-17 10:00)
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)

Posted by 幸せうさぎ at 11:54│Comments(34)嬉しいニュース
この記事へのコメント
一番乗り?♪♪♪
あ、先着じゃぁ無かったっけ(笑)
前職でトイレットペーパーを品出ししてたの思い出しました。
大きいのに意外と軽いダンボールだったなぁ
Posted by 空さん at 2010年05月07日 12:07
色までマンゴー!
どんな香りかきになる~♪
欲しいな~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年05月07日 12:14
箱入り。初めて見た〜!

県外の友達に送ろ〜っかな〜(^0^)/っと思ってるんだけど…♪
喜ばれるよね?ね?^^;
Posted by すず☆ at 2010年05月07日 12:17
Wです。
色もほんわかマンゴー色なんだね~♪
これはやっぱり香りを確かめねば!!
ねっ!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 12:39
空さんへ

一番乗りおめでとうございま~す♪
先着じゃあ無いけど(笑)
トイレットペーパーの品出し?軽いですか?
私…コレは重くて義母に頼んで一緒に持ってもらったんですけど、か弱いからですかね~?
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 12:48
りあんちゃんへ

そう♪色までマンゴーなの。
で、芯に香りが付いてるからクルクル回る度に香りが広がるらしい…。
当たったら送ってあげるね~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 12:51
すず☆さんへ

8袋入った箱入り♪
抱えて立ってるのを見た時はびっくりしましたよ。
でも、開けた瞬間に広がる香りが優しくて嬉しくなりました(^^)
県外のお友達にも喜んでもらえると良いですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 12:55
pia masa(W)さんへ

マンゴー色のトイレットペーパーは人気あるみたいですよ♪
香りはマンゴーの果汁を分析してかなり近い香りを再現してあるらしいので、芳香剤みたいなキツイ感じが全くありません。
爽やかな良い香りですよ~☆
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 13:00
県外の友達!!イイね~~♪
何抱えて来たの!?ってビックリされそうだけど
楽しそう!!
喜びそうだわ^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年05月07日 13:13
いる~、いる~。
(欲しがり屋さん)

食べられない分、香りだけでも。
(マンゴープリンは食べるけど)
Posted by キリンさん at 2010年05月07日 13:17
あ~!!噂のマンゴーペーパー♪♪
はい!は~い!!

トイレで使うのがもったいない??
Posted by motyママ at 2010年05月07日 14:09
すず☆

あ^^;私はトイレットペーパー近くで買えるからいいからね(^^ゞ
Posted by すず☆ at 2010年05月07日 14:18
トイレマニアとしては是非手に入れたい一品。

僕ほどトイレットペーパーが似合おう人間もいないですよ。
まぁその辺りを加味して頂いてw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 14:24
こんにちは(^O^)

5日は楽しかった☆とお母さんが話してました(^w^)お疲れさまでした♪~θ(^0^ )

ちなみにりょうくんパパとなっちゃんはうちの車に乗り込み(^w^)そのもとで飲んだとか\(☆o☆)/

マンゴーペーパー欲しいです(^w^)ハイ\(☆o☆)/ハイ\(☆o☆)/ハ~イ(≧ε≦)


明日の発表が楽しみε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ネギまん at 2010年05月07日 15:06
グリーンオアシスさんへ

県外のお友達や親戚に送ると喜ぶかもしれませんね~♪
ケースだとびっくりさせちゃうから、ラッピングしておっきなリボン付けるとかね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 17:16
キリンさんへ

さすが♪
>(欲しがり屋さん)
↑自分で言ってるし(笑)
香りはちゃんと爽やかなマンゴーの香りですよ。
当たると良いですね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 17:19
motyママさんへ

そうそう♪
芸能人の○○ちゃんも使ってるらしいと噂のマンゴーペーパーですよ!!

今の所は全員エントリーかな?
競争率高いですね~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 17:23
すず☆さんへ

ありがとうございます♪
エントリーされた皆さんが泣いて喜ぶと思います(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 17:25
pia masaさんへ

おっきいりょうくんはトイレマニアなのね(笑)
>僕ほどトイレットペーパーが似合おう人間もいないですよ。
↑じゃあ、当たったら黒会でグルグル巻きにしてあげるっ(はぁと)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 17:28
ネギまんちゃんへ

5日はありがとうございました♪
あの後、みーがお世話になったようで…私に似てザルだから(^^;)
ネギもたくさん貰ったよん。
お礼にマンゴーペーパー1個あげるね~♪
…って事で、ネギまんちゃんもエントリーから外れてもらいます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 17:33
やっほ♪ナイスタイミングで覗きに来ちゃったわ(●′艸`)フフフ
Posted by B-SIZE at 2010年05月07日 18:40
ハーイ!
手をあげておくから~ずーっと・・・んっ?
うさぎちゃんなら見えるでしょ~ねっ^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月07日 19:12
私も今日久しぶりにみやchanめぐりしてよかった~~^^
うさぎさん、私に当てて下さいませ~~~~^^/
Posted by まめしば at 2010年05月07日 20:10
うさぎちゃん!その段ボールをくださいな

大阪にいる従妹に『送ってあげる』と言ったものの箱が無くて困ってました!
Posted by misty at 2010年05月07日 21:16
思いっ切り香りをかぎた~い♪♪
当たりますように~(-人-)ナムナム
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月07日 22:53
ピンクのトイレットペーパーはよく見るけど、オレンジなんですねぇ。
しかもマンゴーだなんて、贅沢~☆
これはホント、贈り物に良さそうですねぇ(^^*
Posted by kusukusu at 2010年05月07日 23:25
B-SIZEさんへ

当たると良いですね~♪
今から抽選準備しなくっちゃ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 23:34
たなまちさんへ

ちゃんと見えましたから手は下ろしてください(笑)
体調はよくなりましたか~?
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 23:37
まめしばさんへ

みやchanめぐりはホント、色んな発見があって楽しいですよね(^^)
当たりますように…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月07日 23:56
mistyちゃんへ

段ボール?
良いですよ♪
大阪の従妹さんが喜んでくださると良いですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月08日 00:03
noinoiさんへ

当たったら…着払いで送ります(ウソ♪)
顔をうずめて思い切り匂いをかいで欲しいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月08日 00:23
kusukusuさんへ

オレンジ色のトイレットペーパーって珍しいですよね!しかも西都マンゴー部会公認のトイレットペーパーで香りが良いんですよ♪
当たらなかったら西都市エー○ープ横の『いっちゃが広場』で購入してくださいね~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月08日 00:30
そんなトイレットペーパーあったんだぁ(”。”)
芳香剤いらずですねぇ!

西都市エー○ープ横の『いっちゃが広場』行ってみよぉ♪
Posted by ゆぅくんママ at 2010年05月08日 12:22
ゆぅくんママさんへ

そんなトイレットペーパーがあったんですぅ~♪
関東より北の地域で季節限定販売なんですけど、宮崎では西都市エー○ープ横の『いっちゃが広場』でしか販売してません(たぶん?)
香りが良いのでホントに芳香剤は要らないですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月08日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツバスケット♪
    コメント(34)