› マンゴーぷりん › 嬉しいニュース › ☆宮崎 マンゴー ラング・ド・シャ CM動画 完成☆

2013年12月19日

☆宮崎 マンゴー ラング・ド・シャ CM動画 完成☆

先日撮影が行われた『宮崎マンゴーラングドシャ』のCMが完成しました♪

西都産マンゴーを100%使用したお菓子です。

年末からテレビ、インターネット、店頭などで放映されるようなので、

是非ご家族で笑ってください(≧∀≦*)

じゃなかった。。。

ご覧いただいて、「宮崎マンゴーラングドシャ」を食べてみてくださいね♡



☆宮崎 マンゴー ラング・ド・シャ CM動画 完成☆




『宮崎マンゴーラングドシャCM動画』




↓↓クリック↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=UfaK_AE2fsA

前にアップしていた動画は、限定公開だったので現在は閲覧出来ません!
上のアドレスで観てくださいね☆

テレビの放映は12月28日から。
楽しみにしていてくださいね~☆



同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事画像
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』
『胡瓜の初収穫♪♪♪』
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪ (2019-02-07 15:00)
 『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』 (2018-05-15 20:03)
 『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』 (2018-04-17 13:28)
 『胡瓜の初収穫♪♪♪』 (2017-11-17 10:00)
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)

Posted by 幸せうさぎ at 22:43│Comments(8)嬉しいニュース
この記事へのコメント
おはようございます!!

ローカル感たっぷりで
笑わせてもろたです!!!∈^0^∋

どこん売っちょっとですか??
Posted by tamatamatamatama at 2013年12月20日 07:42
おはようございます!。
今、会社でこっそり見てます!。



笑いをこらえるのが大変でした!!!!!。


皆さんの明るさがいいですね~~~~~!!!!!!!。
Posted by ら~めんライダー at 2013年12月20日 08:05
見た見た〜♬
面白いっ!
そして忘れないネーミング!
県内外で話題になるはず〜!
うさぎさんもサインの練習しとかんといかんね♬
Posted by マッキー at 2013年12月20日 08:07
tamatamaさんへ

こんにちは(^^)/

これぞ宮崎っ!!って、イイ感じで西都弁がさく裂してますよね(笑)

宮交観光関連の観光地や、イ〇ンなどのお土産コーナーにありますよ♪
西都市には売ってないかもです・・・
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年12月20日 13:22
ら~めんライダー さんへ

こんにちは(^_-)-☆
会社でこっそりなんてヤラシイ~(笑)

県外では宮崎弁を聞く機会も少ないでしょうから余計に面白く感じるでしょうね!!
期間限定公開なので、今のうちに何度も見て笑ってくださいね☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年12月20日 13:25
マッキーちゃんへ

見た?見た?
なんだか地味に目立っている気がするの(恥)

サインの練習も必要?
そうね、「うさぎ」が良いかしら「ウサギ」かしら~(ノ∀`笑))
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年12月20日 13:29
先日はCM撮影ありがとうございました。
制作を担当させていただいたAVC放送開発の者です。
こちらのブログをお見かけしましたのでご連絡いたしました。

前回皆さんがご覧になった動画は、
まだ未完成でしたので削除いたしました。
楽しみにしていたところ申し訳ありません。
まだ世に出してはいけないものでしたので…。

下記URLに完成版をアップしていますので
こちらをご覧ください。

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=UfaK_AE2fsA


それではこらからもおいしいマンゴー作り頑張ってください
Posted by CM制作担当 at 2013年12月25日 16:24
CM制作担当者さんへ

先日は大変お世話になりました。
ブログを見つけていただいて、コメント&お知らせまで...
ありがとうございます☆

早速、ブログ記事を編集して再投稿させていただきました!!
私の回りでも既に話題になっていますし、出演した方が「見たよ♪」って言われて喜んでいたと聞いています。

これが放送されるかと思うと、なんだなとても恥ずかしい気持ちですが、面白いCMに仕上げていだいて本当に感謝です。
ありがとうございました!!

これからも美味しいマンゴーを作り続けて、次のCMオファーを待ちたいと思います(≧▽≦)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年12月26日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆宮崎 マンゴー ラング・ド・シャ CM動画 完成☆
    コメント(8)