› マンゴーぷりん › イベント › 黒麒麟会♪

2009年12月21日

黒麒麟会♪

今年7回目の忘年会は初めての『黒麒麟会』でした♪


めちゃめちゃ緊張してて、初めての参加なのにごあいさつもまともに出来なくてごめんなさい。
m(_ _)m


皆さんブログの感じそのままで安心しました♪


プレゼント交換もあり、私がいただいたのはキリンさんからのプレゼント。

トイレットペーパーと手描きのクリスマスカード☆

可愛い~♪♪♪
(≧∇≦)


他にもたくさんのプレゼントをいただきましたよ!

『トマトサイダー』

『クリスマス・リースのクッキー』

『手作りのゆず唐辛子』

『福岡土産のめんべい』

『チューリップの球根』

『手作りの石鹸3種』

『手作りアート作品♪』


ありがとうございました!!
o(^∇^)o♪

二次会にもちょっとだけ行きましたよ♪
もっと長く居たかったのですが、お迎えが来てしまって残念でした。
オアシスさん!次回は歌いますね♪
みなさんのおかげで楽しい夜を過ごす事が出来ました。
またお会いしましょうね♪


黒麒麟メンバー
カッ達?さん
キリンさん
グリーンオアシスさん
彩 楽ちゃん
沙夜ちゃん
空さん
タカノリさん
たなまちさん
pia masaさん
pia masa(W)さん
motyママさん
りあんさん
感謝☆感謝

それにしても、ドリアンサイダーは強烈でした!!
o(`▽´)o


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 18:30│Comments(24)イベント
この記事へのコメント
うわ〜今日も忘年会!?
しかも月曜日から(笑)

こないだは体調不良でごめんなさいっ。
うさぎちゃんとじっくり酒を酌み交わしたかったわあ><
次回はぜひっ♪

青汁パン、アタシは大好きな味でした!ぷるのすけにもちょっぴりお裾分けしました♪
アップルパイは甘さ控えめ&山ぶどう(だったよね?!)入りでもちろん美味でした〜♪
ありがとねんっ(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月21日 18:36
Wです。
ひぇー!今晩も忘年会!?
体壊さないようにね。

土曜はお疲れ様でした~
もう少しおしゃべりできるとよかったね。
ま、まだまだ先は長いし(^^)
青汁パン→よもぎパンかと思った!
ほんと美味かったぁ。
アップルパイ、普段は好んで食べる方ではないんだけど
これまた完食!(^^)
お嫁さんにもらいたいわ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 18:46
逢えて嬉しかったです^^
きっと次はもう少し緊張がほぐれるとおもいます^^
コスプレしてくると完全にほぐれる(ニッコリ)

私は今夜ゆっくりいただきます♪

pia masa Wさ~ん!
私もうさぎさんに「嫁に来て!」って言った(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年12月21日 19:30
パン美味しかったよ~~~!それにしても
米のプレゼントは、なかなかイケてますね~
ワタクシ米のプレゼントじつは昔誕生日にもらった事があって二回目なんです!お米と縁があるようです(笑)何だかその事も思い出せて嬉しかったですぅ。。
今度は歌聞かせて下さいね~~~^^楽しみっ!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月21日 19:54
もう何があっても怖くないですね(笑)

青汁パンとパイ、うんまかったです(^^)
またゆっくりお話ししましょうね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 20:18
緊張してるうさぎさんも可愛いかったですぅ(はぁと)
青汁パンめっちゃ美味しかったぁ!パイも優しい甘さでうまうまでした
ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 空さん at 2009年12月21日 21:16
沙夜ちゃんへ

あはは~♪
今日も忘年会でした。
何だか風邪気味かな!?クシャミ連発でヤバいので帰宅早々に風邪薬を飲みました!!
体調はどうですか?
少し顔色が悪かったので無理してたんじゃないかと心配してました。
次回は思い切り飲みましょうね♪
青汁パン意外に美味しいでしょ?米粉もちょっと入ってますよん。
干し草の香りがするよね(笑)ぷるくんも食べてくれたんだ~!嬉しいなぁ。
アップルパイはりんごそのものの甘さを大事にしたかったから、砂糖やバターはかなり控えました。山ぶどうの酸味がアクセントになってます♪
喜んでもらえて嬉しい☆
(〃▽〃)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 21:24
pia masa(W)さんへ
エヘへ。今晩も忘年会でした♪さすがに早く帰宅しましたよ。
土曜は楽しい夜を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
ホント、もう少しお話したかったけど、初めての参加で余裕が無かった(>_<)
青汁パンって香りは草っぽいけど美味しいでしょ?(自分で言っちゃダメか…)
あら!アップルパイは苦手でしたか。完食ありがとうございます(^^)
>お嫁さんにもらいたいわ♪
↑え!?あえるのお嫁さんに…?
か、考えさせてください(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 21:32
お疲れ様でした♪♪
今日も忘年会とは!!体調崩さないようにね( ´艸`)

当日は体調不良であまり話も出来なかったので
ヨモギパンかと思ったら青汁パンだったのですね(汗)
塩がきいていて美味しかった。
スープと一緒に食べたい(何気におねだり)(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月21日 21:40
たなまちさんへ

幹事お疲れさまでした♪
私も逢えて嬉しかったです。やっと会えましたよね!
興奮すると鼻血が出そうだったので抑えてました(笑)
次回も楽しみにしています。
お嫁に行くトコが多いわぁ~♪
(*^m^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 21:45
グリーンオアシスさんへ

青汁パン美味しかったなら良かった♪
米粉も入ってますよん。
プレゼントは色々見て回ったけどピンと来なくて、農家ならではの物をと考えたらお米になりました!
二回目だったなんてびっくり♪縁ですね。
>今度は歌聞かせて下さいね~~~^^楽しみっ!!
↑あんまり期待はしないでくださいね(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 21:50
pia masaさんへ

土曜日はお疲れさまでした♪
>もう何があっても怖くないですね(笑)
↑何があるの?怖いんですけど(笑)

青汁パンとパイはお口に合いましたか?良かった♪
あんまり話せなかったけど、気になってた田舎の場所が分かってスッキリしました(^^)
またお会いしましょうね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 21:56
空さんへ

あんなに緊張するつもりは無かったのに頭が真っ白になってしまいました。多分暖房のせいですよ(笑)
青汁パン意外にイケるでしょ?パイはもう少しシナモン効いてても良かったかな?
空さんのクリスマスリースも可愛くて美味しかったですよ♪
ありがとうございました!
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 22:04
motyママさんへ

お疲れさまでした~♪
逢えて嬉しかったです!石鹸も沢山ありがとうございました。
o(^-^)o
今日は多分最後の忘年会だと思う。
少なくとも後3回は飲み会があるけど(笑)
体調はどうですか?
気を付けてくださいね!!
ヨモギパンみたいでしょ?西都にはヨモギが売ってないんです(>_<)
代わりに青汁パン作りにはハマってしまいそう♪
スープはコーンクリームが好き♪
(●′艸`)フフフ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 22:17
ヤマブドウが入っていたとは。
ほとんど一口で食べたからなあ。
(みんなには早食いを戒めてるのに)

歌は、衣装とステージがないとね。

私は明日が最後の忘年会。
今夜は早く寝ます。
Posted by キリンさん at 2009年12月21日 23:28
キリンさんへ

土曜日はお疲れさまでした♪
初参加でしたのでウサギ被ってましたが剥がされずにすみました。逃げ足は早いんです(笑)
ところでもしもし?ヤマブドウが入っていたのに気付かないとは。どんだけ早食いしたんですか?(笑)
>歌は、衣装とステージがないとね。
↑何を~!?
あ、ドレスで聖子ちゃん歌ってください(おねだり)
明日は最後の忘年会ですか。楽しんでくださいね!
私は忘年会じゃないけど明後日も飲みます(^^)v
おやすみなさ~い!
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月21日 23:43
黒きりん会のメンバー 皆さん素敵な方ばかりで楽しそう

それにしても 忘年会続きますね

お体に気をつけてください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月22日 01:01
忘年会8回も!?
内、何回コスプレ?(笑)

青汁パン、母がさっそく食いついてました♪
アップルパイも美味でした~♪
ありがとう♪♪♪
Posted by 彩 楽 at 2009年12月22日 11:40
想像ど~~り...
ほんわか~~って可愛いイメージそのまんまだったv(=∩_∩=)
パン2種はシッカリ私のお腹ん中っす!!爆)
おいしくいただきましたぁ~~♪

来年はど~もコスプレとか???

決まりだd(^-^)ネ! 
Posted by カッ達? at 2009年12月22日 11:50
骨盤セラピスト なすがママさんへ

お返事が遅くなりました。
m(_ _)m
はい♪皆さん本当にキラキラしてて素敵な方達ばかりです。
私にはなすママさんもキラキラして見えますよ(^^)
>それにしても 忘年会続きますね
↑エヘへ。お酒大好きなので幸せ♪ご心配ありがとうございます!一応考えて飲んでますよ。
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月22日 13:08
彩 楽ちゃんへ

うふふ♪隣で嬉しかった(^^)
今年は忘年会が8回でした。あとは明日が父の誕生会で、次は餅つき、年越しと、3回は深酒出来るわ(^^)v
>内、何回コスプレ?(笑)
↑やっても良いけど無いから~!!
(≧∇≦)
青汁パンはママさんが食べてくださったのねぇ。嬉しいな☆
いつかマッサージをお願いします♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月22日 13:15
カッ達?さんへ

楽しかったですね~♪
私は『みやマパ』見てたのである程度はイメージ出来てましたよ。
楽しい方♪
(*^m^)
風邪気味だったのが残念でしたね!
青汁パンとアップルパイ、食べてもらえて良かった♪
来年はコスプレ?
彩 楽ちゃんがやりたいって~♪
(≧∇≦)
 
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月22日 13:36
遅くなりました~!
先日はどうも~♪
楽しかったですね(*^▽^*)
あまりお話しできなかったけど・・・
次回はトイレの前、以外で(。→ˇ艸←)ププッ
青汁パン美味しかったです~!
青汁なのに(笑)
Posted by りあん at 2009年12月24日 15:53
りあんさんへ

こちらこそ♪先日はどうもでした(^^)

お年を聞くのを忘れたんだけれど、同い年くらいかしら?
私は沙夜ちゃんと同じです!

ホント楽しかったですね~。
(〃▽〃)

ハイ。次は寒いトイレの前以外でお話しましょ(笑)

あ♪青汁パン美味しかったですか~!?
嬉しい☆
次回も何か作って行きますね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月24日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒麒麟会♪
    コメント(24)