› マンゴーぷりん › イベント › ☆光の世界☆

2010年01月10日

☆光の世界☆

昨日の夜は久しぶりに旦那さまとラブラブのデート。
o(^∇^)o♪



フローランテで、念願の初!イルミネーションを見て来ましたよ~!!



まずはグリーンオアシスさんのお店へ。
びっくり!!
元気なオアシスさんに会えると思っていたのに…
マスクをして、ちょっと顔が赤い感じ。
「もしかしたらインフルかも!?」
…だそうですよ!?
(゜∀゜;ノ)ノ
大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように。。。



イルミネーションは想像以上に綺麗で、揚げたこ焼きも熱くて美味しかった~!(花より団子♪)
☆光の世界☆



今まではイルミネーションにあまり興味の無い旦那さんでしたが、
「まっこち、立派なね~!!(西都のオッサン丸出し)」を連発しながら園内を回ってました♪



室内には願掛けツリーがありましたよ。2人で一枚づつ書いて吊しましたが、旦那さんが面白い願い事を発見!!










☆光の世界☆
お金…待ち?
可愛過ぎます!!
(≧∇≦)






グリーンオアシスさんちでは欲しかった『エキナセア』の球根を購入♪

夏に行った時に大きな苗があって、育ててみたかったんです。
もう一つは『宿根すみれ』冬に枯れない植物は魅力的です。

そしていただいちゃいました!!
『超高級原種チューリップ』の鉢植え。
春がとっても楽しみです!!



いつも外から見て通るだけだったフローランテのイルミネーションを旦那さんと一緒に見る事が出来て、本当に幸せな日でした♪
また来年も行けますように…☆
(人´∀`)





☆おまけ☆
ある飲食店に夕食を食べに行ったら、呼び出しボタンを押しても店員さんが来ません。
数分後にもう一度押すと、男性の店員さんが返事するも来ません(汗)
またボタンを押すと今度は女性店員さんが返事するも…また来ない。しかも別のテーブルへオーダー取りに行ってるし(滝汗)
またボタンを押すと『忘れてた!!』みたいな顔をされるもまだ来ません。
5度目のボタンでやっと来たら旦那さんブチ切れ!!
店員さんは平謝りでした。


よくある事です。
f^_^;


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
私も行きましたが、綺麗ですよね~♪これで寒くなけりゃもっと良かった(笑)
花火見ました? 真冬の花火もいいものですね(o^∀^o)
Posted by マッキー at 2010年01月10日 10:04
ラブラブデート、いいですね(^^)
イルミ綺麗だったでしょ。
うさぎさんのたこ焼き頬張る姿も素敵(笑)

あ、そういえば僕も面白い願掛け見つけて
写真撮ってるんですよ。
出すのすっかり忘れてた(^^;

それとオアシスさん大丈夫ですかね?
早くよくなって欲しいものです。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月10日 10:13
あら〜オアシスさん大丈夫かしら><
うちにも風邪ひきさんがいて
うつらないように必死にリナ飲んでます。

たこ焼きを頬張るうさぎちゃんごしのイルミネーション、キレイねえ〜♪

「お金持ち」。。。アタシの七夕の願い事と同じだわ(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月10日 10:38
Wです。
オアシスさん大丈夫かしら~
結構夜は寒いからね(><)

イルミ、今年は本当に綺麗だった!
そしてあられ入りぜんざいも美味しかった!(^o^)
やっぱりたこ焼きも食べときゃ良かったな~

もうそればっかりです(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年01月10日 11:04
こんにちわ(*^o^*)

いいですねぇ(^w^)
イルミデートうらやましい(-^〇^-)

てか、正月にだんな様と一ツ葉有料のイルミを見に行きましたけど(^w^) ラブラブしちゃってます。


昨日の昼間はお邪魔しました(≧∇≦)またいただきものしてしまって(≧ヘ≦)けんかすることなく分け分けしました。

寒いなかで温かいもの食べるて幸せですよね(≧∇≦)

気温の変化がはげしいので体調崩しやすいですよね(-o-;)
早くよくなるといいですね(^O^)
Posted by ネギまん at 2010年01月10日 11:58
マッキーさんへ

綺麗ですね~♪
行った事が無かったのでめちゃめちゃ感動しました!
確かに寒かったけど、家にこもっちゃうよりはイルミ見に行く方がねっ♪
花火?花火が上がったの?知らなかった~!!
”(ノ><)ノ
でも、来年の楽しみに取っておきます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月10日 13:01
pia masaさんへ

ラブラブデート、いいでしょ?
pia masaさんご夫婦には負けますけど。
(●′艸`)フフフ

イルミも綺麗だったけど、かつお節の乗ってないたこ焼きってあまり売ってないから即買いでした!
>うさぎさんのたこ焼き頬張る姿も素敵(笑)
↑笑うな~!!

あら♪面白い願掛けが他にも?
見たいわ~☆
(〃▽〃)

オアシスさんはちょっと熱っぽいと言ってましたからねぇ。寒い所で頑張って来たから疲れも出てるんでしょうね…
本当に早くよくなって欲しいです。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月10日 13:09
昨日はありがとうございました!!
昨夜はやっぱり熱がありキツかったです。
今日はもう大丈夫ですけどね!インフルも
大丈夫でした^^それよりもイルミ喜んで頂けてすごく嬉しいです♪旦那様も喜んでくれたんですね♪今日の晩御飯はキュウリでサラダを作りますね!ありがとうございました!!
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月10日 13:33
たこ焼き食べてるうさぎさんに見とれて
イルミの存在を忘れた><
沙夜ちゃんのコメで2度見しちゃいました(笑)
今年は行きたかったイルミ。
どうやら時間切れで来年になりそうです。
オアシスさんも回復したようでよかった♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月10日 15:25
沙夜ちゃんへ

オアシスさん大丈夫みたいです(^^)
良かった良かった♪
あら!風邪ひきさん?うつったら大変。リナは私も増量で飲んでますよ。
気を付けてくださいね!
イルミネーションは本当に綺麗で幸せ感じました~♪
沙夜ちゃん!!
良く見て?「お金持ち」じゃないの。「お金待ち」なんだよ~♪
七夕の願い事かぁ~何て書いたかな?
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月10日 15:42
イルミきれいだったでしょうね~♪
う~ん、美味しそうなたこ焼きも気になるぅ(^^ゞ
お金待ち…
私も待ちます…いつまでも♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月10日 16:11
pia masa(W)さんへ

オアシスさんは大丈夫だそうです。良かったですね♪
とうとう明日までになりましたけど、最後まで頑張って欲しいですね!

イルミの流れ星が可愛いかった~♪近くで見ると「なぁ~んだ」って言いたくなるほどの仕掛け?ですけどね。
あられ入りぜんざいは食べてな~い!!
来年はぜんざいと花火だなっ♪
(〃▽〃)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月10日 16:28
ネギまんさんへ

こんばんは♪
昨日はありがとう。何だかんだ言ってラブラブなんじゃないの♪
ネギまんさんも体調管理には気を付けてくださいね!
オアシスさんは大丈夫だそうですよ。良かったね☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月10日 18:00
グリーンオアシスさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
昨日はありがとうございました~♪
o(^∇^)o

やっぱり熱があったんですか?大変でしたね…
え!?もう大丈夫?
素晴らしい回復力ですね~!!
良かった良かった♪
初めてのイルミはとても綺麗で感動しました☆
来年(今年?)も行きたいと思います♪早速キュウリを使っていただいて嬉しいです。
こちらこそ、チューリップとタイムをありがとうございました。
またお会いしましょうね♪
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月11日 01:05
motyママさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

イルミには行けなかったんですね。でも、街中のイルミも綺麗でしょ(^^)
うちはいつも玄関にちょっとだけイルミを飾りますが、それだけでも違いますもんね。
オアシスさんはスピード回復でさすがですよね!今日までなので頑張ってもらいたいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月11日 05:19
noinoiさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

フローランテのイルミは初めてで、すごい綺麗でしたよ~♪
週末だったのでお祭りみたいな人の波でした(^^)
寒空の下で食べるたこ焼きも美味しいですよ♪

>お金待ち…
>私も待ちます…いつまでも♪
↑でしょ!?一緒に待ってあげたくなりますよね!
いつか…きっと☆みたいな夢があって可愛い願掛けです。
単に間違えただけでしょうけど(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月11日 05:29
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。。。

いいな~らぶらぶデート。。。
うちは最近もっぱら引きこもり中です・・・
Posted by まめしばまめしば at 2010年01月11日 16:51
まめしばさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)
今年はお会いしたいですね♪

ラブラブデートって言っても私が勝手に盛り上がってるだけですけど(笑)
まめしばさんにとって幸多い一年になりますように…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月11日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆光の世界☆
    コメント(18)