› マンゴーぷりん › イベント › ☆☆胸いっぱい☆☆

2010年03月20日

☆☆胸いっぱい☆☆

昨日の夜は旦那さんと2人でデートでした♪


☆☆胸いっぱい☆☆
JOYFM 25th Annivesary SpecialLive『佐藤竹善withFriends』に行って来ましたよ~!!
\(^▽^)/



二階席でしたが、ステージがポカンと浮かび上がって見えて良い感じでした。



『佐藤竹善さん』の歌から始まり、ソウルフルな歌声とアフロな髪型がキュートな沖縄出身の『多和田えみさん』、爽やかなヒップホップを聴かせてくれた『SOFFet(ソッフェ)さん』、伸びやかな歌声が魅力的な『秦基博さん』は7歳まで宮崎で育ったそうです。
それからサザンのメンバーでドラムの『松田弘さん』を迎えてセッションした『Skoop On Somebodyさん』、そして細い身体から溢れ出る素晴らしい声が素敵な『一青窈さん』と言う豪華な顔ぶれでした♪



もう…胸がいっぱいで言葉がありません。
(*^▽^*)



しっかり充電出来た所で、明日は『お大師さま』地区の行事です。



宿になっていますので、準備やら何やらで忙しいです。
すみませんが、コメント欄は閉じています。
m(_ _)m


















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:59 │イベント

削除
☆☆胸いっぱい☆☆