› マンゴーぷりん › イベント › オトナの時間♪

2010年12月21日

オトナの時間♪

昨日も朝からキュウリの収穫、午後からも仕事の予定でした。
が!!!
お昼ご飯を食べた後に義母から買い物を頼まれました。


これはラッキー♪
だって、ずっとずっと行きたかった『とちの屋』さんのイベント最終日だったから。


買い物に行く前に、義姉と2人でとちの屋さんへ。
お店でマリさんと初対面♪


手編みのマフラーや布小物、木工品やアクセサリーなど色々ありました。
りあんちゃんの作品も綺麗にディスプレイされていて、どれもオトナ可愛い物ばかり…。
迷って迷って数点購入しました♪
オトナの時間♪
マリさん、クッキーありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪
(^∀^)ノ



.。・+゜゜+・。☆。・+゜゜+・



さて、昨夜は仕事関係の忘年会でした。
旦那さんは別の飲み会が入っていたので、一次会終了後に待ち合わせてショットバーへ。


扉を開けるとジャズが静に流れていて、キャンドルの炎がゆらゆらとグラスを照らしています。


今、流行りだと言う『ミクソロジーカクテル』をドラゴンフルーツでオーダー。
オトナの時間♪
トロッとした果肉が美味しいカクテルでしたよ。
2杯目はブランデーカミュをストレートで戴きました♪


旦那さんは1杯目のテキーラを一口で飲んで、2杯目はダーク ラム。
オトナの時間♪
ちょっと貰って飲んだけど、口当たりが甘くて香りの良いお酒。
私は好みでした♪


それから葉巻を出してもらって幸せそうな旦那さん。
ちょっとだけ体験させてもらった事は内緒です♪
(●′艸`)










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 16:30│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
やっと終わりましたか。
締めがダンナさんとのデートとは、
やるわね。

お疲れ様でした。
Posted by キリンさん at 2010年12月21日 17:28
キリンさんへ

ハイ♪
なんとか体調崩さず、体重もそこまで上がらずイケました!
旦那さんはヤバイです(笑)
今夜はキリンさんも忘年会なんでしょう?
楽しんでくださいね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月21日 17:52
忘年会・・・平日昼間の忘年会に誘われてるんだけど
さてどうしようかw
ちなみにボーリングらしいです。

ま、それはいいとして。

旦那さんとデートなんて良いですね~。
ひゅーひゅー♪(古っ)
Posted by pia masapia masa at 2010年12月21日 18:20
pia masaさんへ

平日昼間の忘年会でボーリングですか?
た、楽しそうですね(^^;)
お仕事関係ならなおのこと、転がって、転がしてみましょうよ♪

pia masaさんもイオ○デートしてるじゃないですか!
ひゅーひゅー♪(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月21日 20:25
幸せうさぎさんは、可愛い小物が好きなのですね~♪

旦那さまともラブラブ★で
ひゅーひゅーですわ♪

わたし・・お酒が飲めないので
こういうデート!
ちょっぴり憧れちゃいまーす。

さて、
こんなに飲み会続きで
体調崩さず、体重もそこまで上がらず!
ってすごい!!!
その必殺技教えてくださいませ~
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年12月22日 10:14
お買い上げありがとうございます♪
ビーチグラス入りのカゴはうさぎちゃんの所にお嫁に行ったか~!
その中のガラスはね波照間島の砂浜で拾われたものだよ~(*^▽^*)

最近カクテル飲んでないな~。
自分で作ってもいいけど
面倒なんだよな~片付けが(笑)
あれ?シェーカーどこにしまったっけか・・・。
やっぱり、飲みに行こう(。→ˇ艸←)ププッ

怒涛の忘年会の日々
無事に終了してよかったね(笑)
Posted by りあん at 2010年12月22日 12:50
おがわ農園のひろみさんへ

そう♪
顔に似合わず可愛い小物が大好きです(笑)
カラオケの無いお店でなら旦那と飲むのは大歓迎♪
お酒を飲めない人でも、ノンアルコールカクテルが充実してるので楽しめますよ。
飲み会続きで体調崩さず、体重もあまり上がらないコツ?
仕事でたっぷり汗をかく事かな~♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月22日 13:12
りあんちゃんへ

福岡に居るりあんちゃんを西都に居るように感じるのが不思議だった~♪
何だかあのガラスがすごく気になったのよ。
波照間島の砂浜で拾われたものなんだ~!
大切にするね(^^)

カクテルは雰囲気で飲みたいじゃない?
私もシェーカーは実家に置いたままだよ(笑)
忘年会は終わったけど、クリスマス過ぎたら3軒合同の餅つきがあるのだ!!
もちろん飲み会するんだよ~(^^;)
まだまだ気が抜けないの。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月22日 14:20
旦那さんとのデート~素敵♪
何かが共通っていいよね☆(大事だよね~)
うふふ~ごちそうさま^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月22日 18:49
たなまっち~さんへ

私の友達はほとんど飲めない人。
飲みたい時には旦那さんと飲むのが一番なんですよ♪
(親の反応もね)
西都にはオシャレに飲める場所が少ないのでココは教えたくない秘密のバーです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月23日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナの時間♪
    コメント(10)