› マンゴーぷりん › イベント › 運動会で衝撃の事実が明らかに???

2011年10月10日

運動会で衝撃の事実が明らかに???

またまた、運動会の応援に行って来ました!!
今回は下の弟の子供達。
朝早く出るつもりが、予定外の来客準備でバタバタしまして…。
かけっこ見られず…
(≧ε≦)


運動会で衝撃の事実が明らかに???


運動場にはキリンさんが居るし、何故かドキドキしておやつが食べれませんでしたよ(笑)


運動会で衝撃の事実が明らかに???


運動会で衝撃の事実が明らかに???


ここの保育園は父母の参加競技がめちゃくちゃ多いです。
子供達も嬉しそうだけど、両親もかなり楽しそうで、みんなイキイキしてました♪


お昼のお弁当は手作り。
ナント!!ほとんど弟が作ったらしいんですよ。
あ、言っておきますが、義妹もお料理するんですからね?
こんなイベントの時に張り切ってしまうのは、母譲りのようです(笑)


運動会で衝撃の事実が明らかに???


義妹の親戚も合わせて13人分のお弁当。
どれもすごく美味しかったです♪
ご馳走さまでした!!
(*^▽^*)





さて、運動会にはたくさんの来賓の方々がいらっしゃいますよね?
その中に、ある県会議員さんがいらっしゃいました。

「こんにちは♪」

声を掛けて少しお話をさせていただいていたら…?

議員さん「見た!?私のブログ読んでくれた???」

私「???いいえ、読んでませんが…?」

議員さん「敬老会の画像をアップしたから!!!」

私「え~~~!!!???」
”(ノ><)ノ

もう、びっくりですよ。
まぁでもメンバーの皆さん、23日にはどうか優しい心で迎えてあげてくださいませ。
これも一つの地域活性化の手助けだと思う事にしましょうよ。
(;∇;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:35│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
私が作る弁当よりも
美味しいという確信が持てます。

キリンさんは運動会が大好き。
ゲートのキリンさんだけでなく、
私もそこに行きたかった。

ところで、
敬老会の画像って、
例のアレですかい?
私も見ようかな。ふふふのふ。
Posted by キリンさん at 2011年10月10日 16:15
キリンさん大活躍!(^m^*)フフフ

あー、ここにも巻き寿司はないんだぁ・・・
もう時代遅れなのかねぇ(涙)
いなり寿司も好きだから、それ、食べさせてください!
(自分でつくれよ)

ところで、
敬老会の画像って、
例のアレですかい?
私も見たいよのぅ。ふふふのふ。
Posted by 空さん at 2011年10月10日 16:39
敬老会に画像って?
みたい。
いいなぁ。幸せうさぎさんの周りはお料理上手なひとばかり。
幸せうさぎさんも上手だし。うらやましいな。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月10日 17:31
まぁ~弟さんもお料理が上手なんですね♪
立派なお弁当でびっくり!しました。

さて、アロマでリラックスできましたか?
これからますます忙しくなりますねっ。
ファイト!!ですよー♪
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年10月10日 19:51
キリンさんへ

先ほどはどうもありがとうございました。
あまりに久しぶりで興奮してしまい…
あの後、鼻血がダラダラと出てしまいました(笑)

キリンさんの弁当も食べてみたいなぁ~?
漢方味の唐揚げとか。
リナの粒入り卵焼きとか。
水筒には酵素とか。
作るの楽しそう…( ̄∀ ̄)

敬老会の画像は例のアレですよ。
見たいんですか?
もう、あそこにアップされたんじゃ~どうしようもないので、どうぞ♪

『押川修一郎』と検索したら良いと思います。
そこの『コラム』をクリックすれば画像が見れますよ。
黒いうさぎ?クワガタ?が私です…(泣)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月10日 19:57
空さんへ

ね?キリンさんに見られてると思ったら、食べれません。
(≧ε≦)

巻き寿司?
あら、ホント。
いなり寿司は初めて作ったらしいですけど、美味しかったです♪
弟を遣いにやりましょうか?
ギャラ高いですけどぉ~(笑)

>ところで、
>敬老会の画像って、
>例のアレですかい?
>私も見たいよのぅ。ふふふのふ。
↑アナタもかっ!!!
キリンさんへのお返事をお読みくださいませ♪
そしてじっくり見てやってください…(泣)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月10日 20:03
ぐりーんざうるす1号さんへ

>敬老会に画像って?
>みたい。
↑あはは…。
キリンさんへのお返事を…うううっ(泣)

料理上手???
ただ、好きなだけです♪
弟は幼稚園の頃から拒食症に悩みました。
乗り越えるまでの努力を知っているから、『美味しい』の重みが違うんですよ。
『食』の大切さを一番理解してるんだと思うんですよね~
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月10日 22:52
おがわ農園のひろみさんへ

>まぁ~弟さんもお料理が上手なんですね♪
>立派なお弁当でびっくり!しました。
↑ありがとうございます♪
私には弟が2人居ますが、どちらも料理が好きみたいです。
小さい頃から母と一緒に調理していたからでしょうね。
母が居たらとても喜んだでしょうけど、残念です(^^;)

アロマ、行って来ましたよ!!
もちろん爆睡でした(笑)
リラックス&リフレッシュ出来たので良かったです。
ひろみさんも、疲れを解消しながら頑張ってくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月10日 22:57
そうか~そうか~検索すれば見れるのね^^

運動会は幼稚園が一番楽しかったなぁ~やっぱり。
親がたくさん参加出来たから思い出もいっぱい。
懐かしい~♪ 今では・・・・。

そうそう・・酎ハイやっと見つけて飲んでみました!
思わずアップしましたよ☆
うさぎちゃん家のマンゴーの味がした~うふふ♪
Posted by あいうえあくび at 2011年10月11日 00:01
あいうえあくびちゃんへ

そうそう。
検索すればいいの!←開き直り(笑)

幼稚園や保育園の運動会って、
子供が何もせずに立ってることも多くって、面白いですよね~♪
可愛くてたまりませんでした^^

おおっ!!
マンゴー酎ハイのお買い上げ、ありがとうございます。
辛口に仕上げてあるらしく、のんべぇ向きのさっぱり味だったでしょ?
香りが良くて、私は好きです♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年10月11日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会で衝撃の事実が明らかに???
    コメント(10)