› マンゴーぷりん › 休日 › ショッピング♪ショッピング♪

2009年10月20日

ショッピング♪ショッピング♪

昨日のお昼過ぎ、
「○○へ買い物に連れて行って?」
と言われたので、午後から急にお休みになりました。
o(^∇^)o♪


ハウスの管理がある旦那さんを除いて、義両親と義姉の4人で出発♪


途中で行き先が変更になり、義父がまだ一度も行った事の無い『イ○ン』へ。


義母に服を、義父にはネクタイとハンカチを購入。
私はこれからの寒さに備えてインナーを買いました。



買い物を済ませて4人で楽しくお喋りをしながら珈琲を飲み、帰りに夕飯のフライドチキンとお土産のドーナツを買って帰りました♪


帰り着くとすぐに、旦那さんも帰って来たので、
「お土産♪」
と言ってドーナツを渡すと…
「○○じゃなかったと?どこに行った?」と睨まれました。


(゜∀゜;ノ)ノ


「イ○ン…」
「じゃあ、今夜は行かんとやね?」


…私ってば、すっかり忘れていました。
朝、夜に2人でイ○ンへ行く約束をしていた事を…。


夕飯は買って帰ったフライドチキンにキャベツの千切りを添えて、コンソメスープを作りました。



食事の後は?
2度目のイ○ン。
f^_^;
さすがに疲れましたけど、ショッピング三昧の楽しい1日でした。



今日のおやつは私の大好きなシナモン味のドーナツ♪

忙しい1日もこんな小さな幸せで乗り切れるんですよね!
明日も頑張るぞ♪
(o^∀^o)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
『休めない割りには、充実した連休でした!』
『地区の神参りは青島でした♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『当たり前を丁寧に、ですね♪』
『西都古墳まつり 2017』
『バタバタしててもワクワクなのだ♪』
同じカテゴリー(休日)の記事
 『休めない割りには、充実した連休でした!』 (2019-05-08 10:00)
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『当たり前を丁寧に、ですね♪』 (2017-11-25 14:00)
 『西都古墳まつり 2017』 (2017-11-07 14:00)
 『バタバタしててもワクワクなのだ♪』 (2017-10-03 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 18:04│Comments(16)休日
この記事へのコメント
イオンに1日2度も行くなんて、ウチみたい(笑)
ショッピングで楽しい1日になりましたね。
今日は疲れたので甘いものが食べたい・・・。
例えばそのドーナツとか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月20日 18:09
Wです。
○オン三昧の昨日だったんですね(^^)
うちは毎週土・日のどちらかは本屋さんとお茶目的で
2時間くらいは行きます。
あ、決して○オンっ子ではないですよ。
近い&全て揃うって事で便利なのだ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月20日 18:10
Wです。
うわっ!!
時間差で投稿してしまった(><)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月20日 18:11
いいですね♪夫婦水入らずでショッピング♪ うちなんて、ゆうべは旦那くん書類作りで忙しくて夜まで会社と県庁と行ったり来たりだったそうで、何時に帰ってきたか知りません(笑)
はぁ~…たまには二人きりでデートしたい(笑)
で ドーナツはもうないんでしたっけ?
Posted by マッキー at 2009年10月20日 18:18
pia masaさんへ

>イオンに1日2度も行くなんて、ウチみたい(笑)
↑さすがです(^^)
まさか3度は無いでしょうね?
>今日は疲れたので甘いものが食べたい・・・。
>例えばそのドーナツとか(笑)
↑イオンへGO-GO-♪
o(^∇^)o♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月20日 20:12
pia masa(W)さんへ

義父は初めてだったのでウキウキしてましたよ♪
服を買いに行ったのに「沢山ありすぎて選べない」と言ってました(笑)
>うちは毎週土・日のどちらかは本屋さんとお茶目的で
>2時間くらいは行きます。
↑すごく羨ましい…。
>あ、決して○オンっ子ではないですよ。
↑間違いなく○オンっ子でしょ♪
近くだと便利ですね!!
うちも近くなら毎日行きそうです(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月20日 20:21
pia masa(W)さんへ
1分差なんて凄~い!!
(*^m^)相性ばっちりですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月20日 20:24
マッキーさんへ

うふふ♪
うちの旦那さんはお買い物が大好きなんですよ(^^)
スーパーでもどこでもついて来ます(笑)
ご主人忙しいんですね…お疲れさまです。ホント、たまには2人きりの時間も大切ですよね♪
>で ドーナツはもうないんでしたっけ?
↑あはっ♪
食べちゃいました。
(〃▽〃)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月20日 20:34
イオンには
年に数えるほどしか行かない。
羨ましいっす。ドーナツ食べたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月20日 20:43
キリンさんへ

>イオンには年に数えるほどしか行かない。
↑そうでしょう。そうでしょう。私には街が遠いです(T_T)
遅くまでショッピングが楽しめるので、イ○ンは天国です(^^)
ドーナツはすご~く久しぶりに食べましたけど、やっぱり美味しいですね♪
誰か差し入れてくれると良いですね…あ、ダイエット中(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月20日 21:04
イオンに行くとたくさん歩くので足が疲れますよね(^^ゞ楽しいけど♪

久しぶりにミスドが食べたくなりました~!
普通のチョコリングとポンデリングが好きです♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月20日 21:07
noinoiさんへ

イ○ンは広いですよね~♪義父が初めてだったので、1Fも2Fも端から端までず~っと歩いて回りました(^^)
ポンデリング私も好き~!!
もう少し甘さ控えめだったらもっともっと好きになりそうです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月20日 21:24
イ〇ンには主に平日の夜徘徊してます(笑)
距離的には近いのだけど、
最近ごぶさた。

あ、シナモン私も大好きだよ♪
かならずシナモン。
Posted by 彩 楽 at 2009年10月20日 22:38
彩 楽さんへ

そっか、彩 楽さんも近いんだ。
平日の夜ね?今度行く時にはアナウスで呼び出します(笑)
>あ、シナモン私も大好きだよ♪
>かならずシナモン。↑嬉しい♪
私の回りにはシナモンが苦手な人ばかり(T_T)
旦那さんにも「部屋中が臭う!」と言われるのでハウスでのおやつです。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月21日 08:05
私も週1,2くらい・・・手ぶらで帰ってくるけど~笑
ヒートテックは私も愛用です^^
いいですよね(はぁと)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月21日 09:21
たなまちさんへ

週に1、2って結構行ってますね!
ウィンドウショッピングも楽しいでしょう?
私はついつい買っちゃうので財布を空にして出掛けなくちゃ。
たなまちさんも寒がりですか?私もヒートテックが発売されてからちょっとは薄着出来るようになりました(^^)
ハウスの中でも着てますよ。内外の温度差が激しいので助かってます♪
去年も大活躍してくれそうです。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッピング♪ショッピング♪
    コメント(16)