› マンゴーぷりん › 休日 › ☆ゴールデンウイーク☆

2010年05月04日

☆ゴールデンウイーク☆

☆ゴールデンウイーク☆
太平洋ドライブインからの眺めは…サーファーだらけでした♪
(*^▽^*)



昨日は午前中にしっかりお仕事をして、午後からは夫婦それぞれにお出掛け。



義両親は義姉&姪っ子みかりんを連れてショッピング。



私達夫婦は「イカ明太」…じゃなかった『いか刺しめんたい』を買いに門川町へ。
☆ゴールデンウイーク☆
昨日の記事に『イカ明太』と書いたら旦那さんに『刺し』が抜けてるとチェックが入りました。
ソコが大事らしい…(笑)



で、早速『イカ刺しめんたい』ご飯♪
☆ゴールデンウイーク☆
ピリ辛で旨~~~~~い!!!
(人´∀`)



他にも鯨肉や干物、岩海苔、天ぷらなどなどたくさん買いましたよ♪
☆ゴールデンウイーク☆



一旦帰宅してハウスの管理をしてからイ○ンへ。
夕飯はやっぱりいつもの中華でした♪
☆ゴールデンウイーク☆
『エビマヨネーズソース』が美味しかった(^^)



靴を3足も買っちゃったけど、何処へ履いて行こう…?
ちょっと買い過ぎたわ~(^^;)




今日は珍しい時間に更新でしょう?
明日、甥っ子の初節句祝いがあるのでお菓子を作ってました。



んふふ~♪
そ・し・て、明日の夜は義姉一家とお家でお寿司&焼き肉パーティー☆
ガッツリ飲んで、思いっ切り食べるつもりなんで、痩せた分きっと戻るはず~(笑)



















同じカテゴリー(休日)の記事画像
『休めない割りには、充実した連休でした!』
『地区の神参りは青島でした♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『当たり前を丁寧に、ですね♪』
『西都古墳まつり 2017』
『バタバタしててもワクワクなのだ♪』
同じカテゴリー(休日)の記事
 『休めない割りには、充実した連休でした!』 (2019-05-08 10:00)
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『当たり前を丁寧に、ですね♪』 (2017-11-25 14:00)
 『西都古墳まつり 2017』 (2017-11-07 14:00)
 『バタバタしててもワクワクなのだ♪』 (2017-10-03 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:47│Comments(10)休日
この記事へのコメント
海産物、沢山〜!!
色々ありますね〜(^0^)/

靴が見たかったな〜^^;
Posted by すず☆ at 2010年05月04日 21:57
すず☆さんへ

海産物を買うためだけのドライブでしたから、買わなきゃでしょ~♪

靴は普段履き用にシルバーのサンダルと真っ白い靴。
お出掛け用に真っ赤な靴を買いました(^^)
新しい靴って、出掛けたくなりますよね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月04日 22:06
こんばんは(≧∇≦)

きゃあ~沢山のお買い物♪~θ(^0^ )

いいなぁ


昨日は、私も高原の温泉に行ってきましたよ(^w^)


明日は、おもいっきり楽しんでください(^з^)-☆Chu!!
Posted by ネギまん at 2010年05月04日 22:21
ネギまんちゃんへ

こんばんは♪
久しぶりのお買い物だったからたんまり買い込んじゃったよ(^^)
高原の温泉???
あっ♪新婚旅行かしら~?
(人´∀`)
明日は…まず早起きしてキュウリの収穫しなくちゃ~!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月04日 22:36
昨日の夜久しぶりの外食で・・・
ガッツリ飲んでガッツリ食べたら・・・
案の定戻った(≧∇≦)
あはははぁぁぁぁ~(^-^;

いか刺しめんたい美味しそう~♪
昨日行った串揚げ屋さんに
辛子明太子の燻製ってのがあって
超美味しかった~ヽ(*´Д`*)ノ
反省の色ナシ(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年05月04日 23:53
りあんちゃんへ

外食って甘い罠だよね~(笑)
りあんちゃんが戻ったなら私も戻る覚悟で飲んじゃう♪食べちゃう♪
(≧∇≦)
いか刺しめんたいはイカが新鮮だからコリコリしてるの!!
味もピリ辛でお酒のつまみに最高☆
でも、辛子明太子の燻製って凄い気になるっ!
痩せたり戻ったり…ほら、人生山あり谷ありって言うじゃな~い?
(`∇´ゞ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月05日 05:48
戻ってもいいけど・・・・。
まあ、ぼちぼち頑張るか~。

美味しいもの、食べたいもんね。
(これは自分に言い訳)
Posted by キリンさん at 2010年05月05日 12:19
キリンさんへ

>戻ってもいいけど・・・・。
↑(゜∀゜;ノ)ノ
もっとお叱りの言葉が投げつけられるかと…(笑)
明日からまた頑張ります♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月05日 13:59
きゃぁ~イカ刺し明太子…美味しそう

お取り寄せ出来ないのかしら

オニューの靴を履いて…うちに いらっしゃいませ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月05日 20:34
骨盤セラピスト なすがママさんへ


イカ刺し明太子は門川町の『いちまる本舗』に売ってますよ。
HPにオンラインショッピングがありますけどいか刺しめんたいは載ってないんです。

>オニューの靴を履いて…うちに いらっしゃいませ(笑)
↑行きた~い♪
人を集めて出張に来ていただく事もちょっと考えてます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ゴールデンウイーク☆
    コメント(10)