› マンゴーぷりん › 事件 › 全治何ヶ月!?

2010年07月20日

全治何ヶ月!?

ご心配なく!!
全身打撲&骨折したのは、人じゃなくて義母の自転車ですから。
(`∇´ゞ


今朝、ハウスの前の土手に倒してあった所へ軽トラが乗り上げて(私じゃないよ?)しまって…。
重症(><)

ほんのちょっとガガッと行っただけなのに、荷台が曲がりスポークが折れ、タイヤの軸まで曲がってしまいました。


旦那さんが工具を使って何とか乗れるようには処置してくれましたが、ヨゴヨゴ~っと走ります(笑)


う~~~ん。
買ってあげなきゃかなぁ~(^^;)




☆おまけ☆
昨夜はご近所の方2人と一緒に『くすりのキリン堂』さんへ出掛けました。


まずは、
「いつもブログ読んでまぁ~す♪」
で、サトちゃんのダブルクリップをget。

血流を診てもらっていたら、眩しいほど元気な黄色いポロシャツでたなまっちさんが来てくれました!!
んで、イグリモモをget。

それからmotyママさんからの石鹸を催促して(キリンさん忘れてた…笑)get。

帰りには空さんからの差し入れ『カルピス蒸しケーキ?』を2個get。


うふふ♪いっぱいもらっちゃった。


みなさん、ありがとうございました~!!
(*^ー^*)










同じカテゴリー(事件)の記事画像
『谷シート除去とナナさんのライバル。』
『ツバメ騒動、一件落着♪』
『モズの恩返し???』
『修理代は無料じゃないよ~』
『軽トラは想定外ですっ!!!』
『ハクビシンか???』
同じカテゴリー(事件)の記事
 『谷シート除去とナナさんのライバル。』 (2018-10-08 22:03)
 『ツバメ騒動、一件落着♪』 (2017-07-02 10:00)
 『モズの恩返し???』 (2017-01-29 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『軽トラは想定外ですっ!!!』 (2016-02-11 12:00)
 『ハクビシンか???』 (2015-12-16 13:01)

Posted by 幸せうさぎ at 15:55│Comments(22)事件
この記事へのコメント
エライ!!
よくぞ我慢した。

昨日は本当にありがとうね。
時間が短くて残念でした。

またゆっくり会いたいです。
Posted by キリンさん at 2010年07月20日 16:29
ありがとうございます~。
なんか美味しい物を頂いたとの情報が入っておりますw
早く仕事おわれ~

ところで、自転車・・・お大事にw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 16:32
エライ!!
信じられない  ← 失礼なヤツ(すまん)

自転車ご愁傷さまですぅ(T_T)
一度歪んだ自転車はスルスルとは動きません
(経験者らしい)
買って差し上げてください。

あれ? いぐりももってウチにもあったヤツかな?  ←なぜ解らんのじゃ(汗)
Posted by 空さん at 2010年07月20日 17:16
あ!ケーキ&マンゴーありがとうございました(深々)
ケーキは既に腹のなかでございますぅ♪
Posted by 空さん at 2010年07月20日 17:17
1杯とはエライ!
頑張ったv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

自転車・・・
買ったほうが正解だと思うよ~(^-^;
そのまま乗るのは危ないしね。
Posted by りあん at 2010年07月20日 17:30
Wです。
うちもたんまり頂きました。
いつもありがとうー!!(^^)

会いたかったなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 17:32
えらい!やれば出来る子だったんだぁ(笑)
ふふふ♪♪物々交換以上の頂き物ありがとう(* ̄m ̄)モフっ

空さん同様ケーキの姿はすでにありません。
美味しかったぁ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

今度はゆっくり会いたいね♪♪
Posted by motyママ at 2010年07月20日 17:40
まぁ~
私もお会いしたかったですわ。

今度、女子会があるようなので??
ぜひ、お会いしたいでーす♪

さて、自転車は・・
また乗れるようになって、良かったですね~
さすが!!軽トラは最強!(→。←;
Posted by ひろみ at 2010年07月20日 20:15
キリンさんへ

わぁ~い!褒められた♪
(≧∇≦)

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
短い時間に3人も血流を診てもらっちゃって…
もう少しゆっくり行けると良いんですが、農家の仕事はなかなか時間がありません。
また行きますねっ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 20:35
pia masaさんへ

あら♪
メールしようか迷ったんですよ。
良かったです(^^)

自転車はやっぱり買わなきゃですよねぇ(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 20:39
空さんへ

また褒められ…ん!?
信じられないって何だ~(笑)
やっぱりこの時期の飲酒は熱中症が怖いです(T_T)

自転車、経験者なんですね…
>買って差し上げてください。
↑そうします(^^)

あら?イグリモモってスモモですよ♪
ジャムにしてケーキを焼きたいですね!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 20:49
再び空さんへ

あ!
カルピス蒸しケーキご馳走さまでした♪
食後に2つも食べた事はキリンさんには内緒です(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 20:57
りあんちゃんへ

1杯しか飲まなかったなんて前代未聞!!
そんだけ熱中症は怖いってコトさ。
秋になったら・・・たらふく飲んでやるっ(笑)

自転車・・・買ってあげる。
やっぱり危ないもんね・・・
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 22:01
pia masa(W)さんへ

受け取ってもらえて良かったです♪
私も会いたかった・・・シェリちゃんに(笑)
ウソウソ、仲良しのお2人に~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 22:09
motyママさんへ

またまた褒められた~♪
物々交換以上はこちらのセリフ。
ありがとうございました!!
前に戴いた石鹸がもうちょっとで無くなりそうだったんですよ。
大事に使いますね。

金柑ミルクティーケーキは美味しかったですか?
良かった(^^)

BBQのお誘いも嬉しかったんですが、行けなくて残念でした。
またゆっくり会いましょうね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 22:19
ひろみさんへ

うふふ♪お会いしたかったですね。
女子会のお話はmotyママさんから聞いてますよ♪
ぜひ、お会いしたいですね!!

事故直後は車輪が回らなかったのに、あれこれ処置してくれた旦那さんのおかげで乗れるようになりました。
記事には書きませんでしたけど、その後近くの溝に軽トラがハマってて救出に向かいました。
今日は何だか疲れた一日でしたよ(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 22:32
昨日はありがとうございました^^
会えて良かった♪
またゆっくり会いたいです^^

1杯でストップとは!
よく耐えたね(笑)ナデナデ^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年07月20日 22:54
サトちゃん、可愛いね♪

以前、実家が薬局の同級生が
いきなり
サトちゃんの指人形らしきものを
くれたことがあるの。

あれ?
どこいったっけか?
お~い。サトちゃん、出ておいで~(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年07月21日 08:46
たなまっちさんへ

こちらこそ♪
一昨日はありがとうございました!!
私も会えて嬉しかったですよ(^^)

ビール1杯でストップしたのは初めてでしたよ。
褒められると嬉しいもんですね~(笑)
熱中症怖いんだもん(T_T)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月21日 13:43
彩 楽ちゃんへ

サトちゃんのダブルクリップも可愛いけど、袋も可愛いよね♪

実家が薬局の同級生がサトちゃんの指人形をくれたの?
私にも実家が薬局の友達が居たけど、貰った事が無いわ!!

確か…薬局も閉まっててN○Kの受信料を集金してるって聞いた気がする(><)

私はサトちゃんより、友達を捜さなきゃ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月21日 13:52
本日、みやChanデビュー★しましたぁ~
農園のブログにリンクするように
なっていますが、よろしくお願いします♪
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年07月21日 14:57
おがわ農園のひろみさんへ

みやChanデビューおめでとうございま~す♪
\(^▽^)/
覗きに行きますね。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月21日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全治何ヶ月!?
    コメント(22)