› マンゴーぷりん › ネコ › ナナさんったら。。。

2013年11月05日

ナナさんったら。。。

ナナさんったら。。。


猫のナナさんに、お気に入りのクッションを奪われました・・・
ハウスカーにゲージを乗せてフリースとふわふわクッションで快適なマンゴーハウスライフを満喫中♪


ナナさんったら。。。


落ち葉に埋もれてゴロゴロしたり・・・


ナナさんったら。。。


ハウスの谷を散歩してみたり・・・


ナナさんったら。。。


作物加重の上で物思いにふけってみたり…


ナナさんったら。。。


循環扇の上から私を監視したり・・・


ナナさんったら。。。


ヘビさんと戯れてみたり・・・


ナナさんったら。。。


二重ビニールの上から「お父ちゃ~ん♡」と呼んでみたり・・・


ナナさんったら。。。


その度に脚立を抱えて救出へ向かうお父ちゃん・・・


ナナさんったら。。。


そんなナナさんですが、マムシに噛まれた傷も完治したので、今日は避妊の手術をお願いしました。
今朝、動物病院へ連れて行ったら、ナント用意されていた檻に自ら入って行ったんですよ?
獣医さんの目が点になったと同時に、2人で大爆笑!!!
「自分から入る猫は珍しいですよぉ~?」だそうです。
・・・まったく、ナナさんらしいわ。
お利口なんだか、おバカなんだか分かりませんけど、夕方のお迎え後は自宅に連れて帰る予定なので、またしばらくは寝不足が続きそうです。


無事に終わりますように・・・












同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
『猫だって恋しいの♡』
『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』
『ナナさんとハウスのお留守番♪』
『ブログを開設して8年です!』
『寒さ対策やってます!』
『猫の恩返し???』
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 『猫だって恋しいの♡』 (2017-06-07 15:30)
 『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』 (2017-05-21 13:50)
 『ナナさんとハウスのお留守番♪』 (2017-03-12 12:00)
 『ブログを開設して8年です!』 (2017-02-01 10:00)
 『寒さ対策やってます!』 (2016-11-12 10:00)
 『猫の恩返し???』 (2016-05-04 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:27│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
その顔は、賢いに違いない。
断言します。

幸せな猫さんです。

で、抱っこさせてくれるかな?
いじめないから。
Posted by キリンさん at 2013年11月05日 18:20
ステキな猫ライフを送っているナナさん、本当に幸せそう(*^。^*)フフッ

まむしの怪我も、野良ちゃんの襲撃にも負けないナナちゃん
帰ってきたらお父ちゃんも一安心だね♪♪
Posted by くみ at 2013年11月05日 18:21
キリンさんへ

うん。うちの旦那さんを顎で使えると言う点では、私よりも数倍賢いと思いますね・・・
見習わなくちゃ(笑)

抱っこしてもらいたいけど、術後の傷が痛むらしく、めちゃくちゃ機嫌悪いです(>_<)
帰宅早々、噛まれて引っ掛かれました。

でも、お腹の毛を剃られてツルツルしてるので、触りたくて触りたくてウズウズしている私です(。-∀-)ニヒ♪
↑だから噛まれるんですかね~?
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年11月05日 20:36
くみさんへ

相変わらずバッタや蝶々、トンボやカエルも元気に追い回してムシャムシャ食べてますよ!!
本当にステキな猫ライフです(笑)
くみさんちのカンちゃんも元気になって良かったですね♡

今日はナナさんのお迎えにお父ちゃんが行ってくれて、部屋に置いているゲージの前から離れずに様子を見てくれています(*^^)
早く抱っこしてあげたいんでしょうね~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年11月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナさんったら。。。
    コメント(4)