› マンゴーぷりん › 癒し › ネコ › 『猫だって恋しいの♡』

2017年06月07日

『猫だって恋しいの♡』

梅雨入りしましたね~?
雨を待ち焦がれ、日照りでだら~んとうなだれていた紫陽花がイキイキして来ました♪
花を見ていると心が癒されます♡


『猫だって恋しいの♡』


先日からの腰痛が悪化して、一時は靴下も履けないくらいの激痛。
理学療法士の方に話したら「それ、ギックリ腰ですよ!」って言われてしまって...
収穫作業するのもお風呂掃除するのもホント辛かったんです( ;∀;)


医療用のベルトを締めて、鎮痛剤を飲み、消炎剤を貼って、禁酒!だいぶラクになって来たところ。
まぁ、仕事や家事はこなせているので軽い方なんでしょうね???
動きたくてウズウズしているのですが、今週のエアロビはお休みして様子を見ることにしました。



さて、毎朝5時過ぎから消防団の操法指導?監督?に出掛けている旦那さん♪
帰宅を待ち焦がれているのは私じゃなく、愛猫ナナさんです(笑)
旦那さんが部屋を出た瞬間から態度が豹変する!


『猫だって恋しいの♡』


「ねぇ、どこ行ったと?」「ねぇ、いつ帰ると?」「外で待ってていい?」「ねぇ、ねぇ、お庭に出してっ!!!」喋れたらきっとこんな感じ(笑)
ニャーニャー鳴き喚いて、3.4キロあるナナさんが爪を立ててよじ登り、肩に上がって、座る。
そのまま頭をワシャワシャしたり、時には齧る事もあるの(´+ω+`)マイッタ!マイッタ!





根負けして外へ連れて行き、リードを繋いで家事をしていると...
バサッ!!ガサガサガサッ!!!
生垣にジャ~ンプ(゚∀゚ノ)ノ





生垣の向こうにある道を通って帰って来るのをちゃんと知ってるんですよね~?
そして私に飛び移り、肩に座って道の向こうを見る→下ろすと唸り声で爪を立てられ流血!
それでもあきらめずに生垣の下から出て行って帰りを待っている...(≧∇≦)
雨の日も練習はあるので、どうなることやら。


『猫だって恋しいの♡』


毎朝、毎晩、お昼も抱っこ。
旦那さんと四六時中一緒に居たくて恋焦がれているナナさん♪
ホント可愛いわぁ~♡
同じ女として少しは見習わなきゃいけない?
しかし、あんなに猫が苦手だったのに変わるもんだわ(*≧艸≦)
4歳になっても相変わらずのおてんば猫ムスメだけど、ずっと元気で居てちょうだいね♪





同じカテゴリー(癒し)の記事画像
『地区の神参りは青島でした♪』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ドキドキしています!』
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『百箇日と春の西都原♪』
同じカテゴリー(癒し)の記事
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ドキドキしています!』 (2018-11-02 10:00)
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:30│Comments(0)癒しネコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『猫だって恋しいの♡』
    コメント(0)