› マンゴーぷりん › 癒し ›  › 『花いっぱいの我が家』

2018年04月23日

『花いっぱいの我が家』

庭のクレマチスが綺麗に咲いてくれましたよ~♡
猫って花が好きなんでしょうか?ナナさんは花を見ると必ず匂いを嗅ぎます。
クレマチスって香りが無い気がするんだけど(笑)


『花いっぱいの我が家』


ご無沙汰していた間に西都市では市議会議員選挙がありました!
自宅前の道はかなり狭くて、タクシーでさえたまに脱輪してしまうくらいの難関。
選挙カーの運転手さんも大変ですね( ̄∇ ̄*)


『花いっぱいの我が家』


細い道を入って来てくださると、皆さん庭の花に感激してくださいました!
「庭のツツジが見事ですね!パワーを貰いました!」と大音量で近所中に響き渡るから、嬉しいやら恥ずかしいやらでした(≧▽≦)


『花いっぱいの我が家』


ツツジだけでなく、コデマリやアヤメも沢山咲いていて本当に綺麗でした!昨夜は地元選出議員が2名当選と言う嬉しい知らせを受けて感激。投票したからには私も出来る限り、支えていかなくちゃと思います。


『花いっぱいの我が家』


胡瓜の収穫は今のところ割と順調。マンゴーは成長が少し遅れ気味。晴れると日射しがかなり強いので二重ビニールでの遮光をしたりと手間が掛かる時期になりました!慌ただしさも楽しみのうちなので、庭の花に癒されながら頑張りますよ♪



☆お知らせ☆


お世話になっている方が写真展を開催されます♪


写真展 西都・寸景   三好啓司

期間:平成30年4月24日(火)~4月29日(日)

  時間:午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)

  会場:まちなかギャラリー夢たまご


 住所:西都市小野崎1丁目76番地 

 TEL 0983-42-0027




同じカテゴリー(癒し)の記事画像
『地区の神参りは青島でした♪』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ドキドキしています!』
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『庚申講がありました♪』
同じカテゴリー(癒し)の記事
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ドキドキしています!』 (2018-11-02 10:00)
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『庚申講がありました♪』 (2018-01-30 21:38)

Posted by 幸せうさぎ at 20:49│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
花を好きな女の子が好きです
Posted by 南国育ち at 2018年04月23日 20:56
南国育ちさんへ

花を好きなネコじゃダメですね(笑)
素敵な出逢いがありますように・・・
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2018年04月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『花いっぱいの我が家』
    コメント(2)